※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

モラハラパワハラする夫って周りの幸せそうな家庭みても羨ましいとか何…

モラハラパワハラする夫って周りの幸せそうな
家庭みても羨ましいとか何も思わないんですかね🤔

コメント

もも

本人がそれで十分幸せって思っちゃってるからそもそもの問題なんだと思います🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどです
    モラハラ夫はその暮らしに幸せ感じてるんですね。。。
    サイコパスかよって思っちゃいました💦笑

• 4月21日
しまほっけ

モラハラの人は、それをモラハラだと理解できずにやってますよ。
なので、周りの家庭の様な幸せが自身の家庭に無い場合、それは嫁のせい!ってナチュラルに思ってると思いますよ😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどです
    自分がハラスメントしてるってことに気がついてない超鈍感野郎ってことですね🤔

自分の都合のいいように変換されてるって…もう一種の精神病なんですかね

• 4月21日
あーちゃん

自分が、モラハラパワハラしてるっていう自覚がないんだと思います💦
その人の中でそれが普通なんだと思います‥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

SNSで付き合ってるときはすごく優しかったのに結婚してすぐモラハラが始まったって言う人の見て結婚するまでブラックな性格隠してたくせに本当にハラスメントしてる自覚ないのかなって尋問したくなりました笑笑

• 4月21日
  • あーちゃん

あーちゃん

そういう男の人多いみたいですね‥
    結婚すると人が変わるって言うのはよく聞きます😭
    自覚ないのはほんと怖いですね😭

• 4月21日