※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜以外の日中に2人目用に買った寝具を使えない理由についてアドバイスをお願いします。

アドバイスお願いします!!!

2人目用に買ったのですが
連続時間1時間までとなります
と書いてある事に気づかず…

夜以外の日中のねんねには使用できませんか?

コメント

Eriyyy

カトージのプレイヤード日中のねんねに使ってました^_^
付属のマット薄いので西松屋のミニマットレス敷いて寝かせてました🤗🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

1時間以上使っていても大丈夫ですかね😭夜は使っていなかったですか?

• 4月21日
  • Eriyyy

Eriyyy

マットレス敷くと安定するので自己責任で半年くらいまで日中はずっと寝かせてました☺️🍓
    夜は授乳が面倒臭いのもあって使用してませんでしたが使用されてる方も結構いらっしゃいますよね🤔
    日中に関しては今回産まれた子もこれから使用する予定ですよ🌸

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなんですね!あまり気にせず子供の様子を見て決めていこうと思います!
    アドバイスありがとうございます😫
    もう一つ質問よろしいですか?泣
    マットレスちょうど良いものありましたか?今探してるのですがサイズのちょうど良いものがなくて…😭重ねての質問すみません😢

• 4月21日
  • Eriyyy

Eriyyy

私はカトージのニューヨークベビー使ってたのですがサイズ一緒ですかね??
    一緒であればミニマットレス90×60のサイズでちょうどいい感じです🤗🌸

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!ほんとですか♡
    同じではないですが
    アドバイスをいただいて
    内寸法を見てみたら90×60でも行けそうな気がします!
    Eriyyyありがとうございます😭すごく助かりました‼️
    本当にありがとうございます😿

• 4月21日