

YuU·͜·ೢ ⋆*
私は1ですね^^*
児童手当同様無いものとして
考えます!

退会ユーザー
特に使う予定もないので1です!

®️
来月収入ないので
生活費に当てるしか
ないです💦
余裕あったらベビーカー買いたかったんですけど
どちらにしても今出かけられないし仕方ないって思ってます😂

🐬
とりあえず、今後の状況次第では生活費にあてる可能性もあるので置いときます!
大丈夫そうなら子供の為に何か買ってあげるとかですかね🤣

ゆり(24)
旦那が別居中の婚姻費用くれなくて実家にお世話になってばかりなので、借りたお金返して離婚までの生活費になります😭
本当にこれがなかったら死のうかとまで思うくらいお金なくてすごく助かりました😢

えりか
2です☆*°
おもちゃ買ってあげたいです!

ポケ
4 家で遊ぶおもちゃ買って、余ったら旅費や被服費にあてます!使い切ります😁

ゆー
今月出産で産休育休手当てもないので生活費に当てます。
経済回すための給付だと思うので全額貯金するのは違うかなと思ってます。。
けど低所得の家庭で児童手当てしか貯金できてないので一部は貯金します。
あと保育園も自粛中なので食費やおやつ代、自宅で遊ぶおもちゃとかでいつもよりお金かかったので今マイナスなので😭

🍓🍓🍓
子供だけの分だけに限局するなら1の貯金です。
大人の分は多少は好きに使います❣️新しいスマホもちょっと考えてます。

春隊長
貯金です😀
小さくても息子の分なので。

はじめてのママリ🔰
4 落ち着いたら旅行に行くので旅費にします。
いつ行けるのかなー??と思いますが

ままり
本当ならば1にしたいところですが、、、
経済回す意味でも今回はきちんと使いたいと思うので3か4です!

はじめてのママリ
通常なら1なのですが、経済を回そうという意味での給付とのことなので、今回は4で旅行等で使おうかと思っています。

ままりん
子どもの手当金は全額貯金です!
自分のは、欲しかったものがあったのでそれに費やします😇

らすかる
帰りが遅くなるからと実家に帰され、婚姻費用もくれないくせに子供の分は貯金とか抜かします。
残業増えて収入増えているはずなのに、家族養ってないから出費減っているはずなのに!勝手に娘の貯金使っているくせにどの口が……。
ふざけんな、うちら3人死ぬわって真顔で言ってやりました。
と言うことで、3番の生活費です。

HARUNON
2と3ですね😓
おもちゃも買ってあげますが、残りは生活費として今後必要になると思ってます💦
コメント