※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

もともと喫煙者だったママさん。そのまま禁煙してますか?喫煙再開しまし…

もともと喫煙者だったママさん。
そのまま禁煙してますか?
喫煙再開しましたか?
した方、いつから吸い始めましたか?

コメント

me

ずっと禁煙していてたまに吸いたいな〜なんて思うこともあったんですが、いつからかタバコのにおいが嫌いになりました😂

にゃん

授乳終わってから吸い始めました!

こきん

そのまま禁煙しています◎!
もう1人欲しいですし、
吸いたい時に吸えなくてイライラがあると子供がかわいそうなので!
健康も気にしつつやめました!

ママリ

妊娠してから授乳中は禁煙しててそのままやめれるかなーと思ってましたが断乳してお酒を解禁したら見事復活しました😂
でも電子タバコです😂✌🏻

のぼりべつ

妊娠してから今までタバコ吸わなくなりました!禁煙成功です🤣🙌

はじめてのママリ🔰

授乳期終わってお酒解禁してから、お酒飲むときだけ吸ってます。普段は一切吸わないし、お酒も月1~2ヵ月に1回しか呑まないのでほぼ?吸わないです。

今はコロナで呑みに行くことも無くなったので、2月初旬から吸ってないです💦

はじめてのママリ🔰

上の子のとき1歳前に卒乳してからプルームテック吸ってました!

𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.

主人と付き合う前に禁煙しました!
それから今もずっと吸ってません。
たまにタバコ吸ってる夢は見ます😅

小怪獣

ヘビースモーカーで20年吸ってましたが、今のところ再開はしてないです🚬😃

おかげで、タバコを吸うマナーがどれだけあかんかったかを周りを見て思い知りました💦