※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
その他の疑問

今月末里帰りから帰ります😣😣年子の子供が二人...料理やお風呂、掃除、離…

今月末里帰りから帰ります😣😣
年子の子供が二人...
料理やお風呂、掃除、離乳食の作りおきなどどうやってますか??

そして、みなさん毎日どんなことして生活してますか?
ママ友の家などには行ったりしてますか??

言葉が出ない息子。
最近かんしゃくがひどくててに追えません。
もう不安で不安でたまりません、、、😞😞😞😞

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは1歳2ヶ月差の姉妹がいます!上の子は退院した頃はよちよち歩きしていて、まだミルクも飲んでました。

料理は鍋、うどん、子どもと一緒に食べられるものをローテーションしてました。普通に作るようになったのは首が座っておんぶ始めてからですよー😅

お風呂は里帰りから帰ってから下の子ベビーバスに座らせ、子どもと3人で入ってます。

掃除は子どもが使うスペース優先でやりました。

離乳食はベビーフード食べなくなってきたので大人のやつから取り分けしてました!

パパは8時半出勤で22時頃帰宅です。ゴミだし、朝のオムツ替え、朝の茶碗洗い、布団あげしてもらい出勤でした。夜はお風呂掃除頼んでます。

ママリ

1歳差の年子兄弟です^^
お風呂は下の子が生後4ヶ月位から一緒に入ってました🛀
ベビーバスにタオルを敷いて、下の子もタオルに包んで待っててもらい。
料理は普通に2人が起きている時に作ってました🌷一品とかざらです😂離乳食は旦那が休みの時に作り置きしてました。2人目でブレンダー購入しましたが感動しました😂

コロナが流行る前は子育て支援に良く行ってました😊下の子が2ヶ月位に行きだしました◎
今は外を散歩したり~くらいですかね(><)

上のお子さんと私の下の子が同級生ですね^^イヤイヤ期軽く来てます…💦あとママママ凄いです(笑)どこにでもついてきます(笑)可愛いんですけどね、ちょっと大変ですね(笑)