※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
その他の疑問

排卵痛と着床痛についてルナルナで排卵予定日が15日です。12日と14日タ…

排卵痛と着床痛について

ルナルナで排卵予定日が15日です。
12日と14日タイミングを取り
14日のみ射精時のみゴムありです。

15日くらいには排卵痛みたいな
痛みとのびおりあったので
15日に排卵したのかなとは思いましたが
次の日あたりから気持ち悪く
17日に立ちくらみで気持ち悪くなりました。
それから体調はまあまあ良く
頭痛あったり胃がムカムカしたりしていましたが
今日もすこーし気持ち悪く
子宮がチクチク痛く腰も生理痛みたいに
なっています。
色々調べたら着床痛も生理痛みたいに
なると見たんですが排卵痛、着床痛
あった方どんな感じですか?

コメント

コキン

排卵痛ありましたが私の場合は生理痛より少しマシなぐらいか、本当に似たような痛さで1日だけでした。
生理痛の感じ方も人それぞれだと思いますが、私はズーンと子宮が痛くなる感じです😣
着床痛はなくて着床出血らしきものはありました。
もし15日が本当に排卵日だったとしても着床痛が17日に起こるのは早すぎてないと思います🤔

  • RINA

    RINA

    チクチク痛いのは今です。17日は立ちくらみですね。
    15日排卵日だとして今日だとしたら1週間は経っています

    • 4月21日
  • コキン

    コキン

    そうなんですねー。
    ちなみに知り合いですが妊娠時に毎回着床痛があり、チクチク痛むから着床痛だとわかると言ってましたが、生理予定日頃だと言ってましたよ🙂

    • 4月21日
  • RINA

    RINA

    一応生理予定日が30日です

    • 4月21日
  • コキン

    コキン

    じゃあまだ排卵痛が続いてるのかもしれないですね!

    • 4月21日
  • RINA

    RINA

    そうですか、ありがとうございます

    • 4月21日