※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌃
子育て・グッズ

春生まれの子への出産祝いに、スリーパーとよだれカバーは喜ばれるか悩んでいます。夏だからスリーパーはいらないかな?

春生まれの子(第一子)の出産祝いに、3歳頃まできれるスリーパーとだっこひものよだれカバーってどうでしょうか?💦

かわいい柄のものがあって、わたし自身、よだれカバーはよく使ってすぐべちょべちょになったので、洗いがえに数枚持っていたのでかぶってもOKかな?、スリーパーも3歳近くなってもいまだにちゃんも使うので、むだにはならないし、お祝いにもいいかな?と思ったのですが…これから夏だしスリーパーとかいらないですかね?💦😭

コメント

tmhnm✨

逆に春生まれなら冬物買ってないでしょうしいいと思います‼️😃
うちの子もスリーパーずーっと使ってます⭐️

  • 🌃

    🌃

    たしかに、冬物はまだ買ってないから、まだかぶったりもなさそうですよね!スリーパーほんと真夏以外着せられるので便利ですよね😊こどもはすぐ布団蹴りますし💦コメントありがとうございました💓

    • 4月21日
唐揚げ

スリーパー ありがたいです!
どうせ寝返りするようにならないとスリーパー 要らないのでちょうどいいと思います♪

抱っこ紐のよだれカバーもいいと思います♪♪
喜んでもらえるといいですね!

  • 🌃

    🌃

    たしかに、春生まれだと秋くらいまでは掛け布団で対応できて、冬になったころに寝返りしたりでスリーパー使えるからちょうどですかね?😌よだれカバーもほんと毎日洗うのでたくさんあってもいいですよね!コメントありがとうございました!

    • 4月21日