※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RI🌛
子育て・グッズ

息子なんですが、昨日の夜熱が38.8℃で暑かったのもあると思いますが、セ…

息子なんですが、昨日の夜熱が38.8℃で暑かったのもあると思いますが、セラミックヒーターを消して、水を飲ませ、冷えピタをして、①時間後熱を測ったら37.9℃でした。
そのあと、朝方5時には36.5、7時には36.5、お昼寝後も36.5でしたが、朝の💩が少しゆるく、お昼の💩はさらにゆるく下痢でした。

普段は下痢になることは全然ない子です。
汗をかいていたので、こまめに水分をとらせてました。
初めてアクエリアスを飲ませました。
飲んでも昨日の夜から水も合わせてtotal150mlぐらいです。
普段1日3回ミルクを飲んでます。
朝はご飯食べないので🍓を食べさせました。

このような状態なら病院連れていきますか?

普段、あまり熱も出さず、滅多に風邪も引きません。
元気はあります。
食欲も少し出てきました。

コメント