※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

上の子の肌の治療で小児科に行ったが、コロナ心配で次回行きたくない。行かなかったら何か言われるか心配。

一週間前に上の子の肌がカサカサになっていたので小児科へ行き塗り薬をもらいました。
塗った翌日にカサカサは治りました。現在も薬は塗り続けています。
一週間後に様子を見せに来てくださいと言われているのですが、コロナも心配なので行かなくてもいいと思いますか?(市内でコロナ感染者70人以上出てます)

上の子の前は下の子の肌のカサカサが酷く1ヶ月半前から週一で小児科へ行っているのですが、上の子のイヤイヤがすごくてじっとしてくれず待合室で走り回ったりハイハイゴロゴロしまくります😅 ベビーカーも拒否です。なのでできるならもう小児科へ行きたくなくて💦

行かなかったら次行ったときに何か言われたりしますか?💦

コメント

りりー

別にいかなくても、怒られはしないと思いますよ
このご時世ですからね😅
コロナの時期は行きたくないですよね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コロナも怖いですし、コロナ以外の病気も怖いので行くのやめます😥 回答ありがとうございました!

• 4月22日