※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみ
家族・旦那

兄や弟の嫁が嫌い!って方いますか?差し支えなければ理由も教えてくださ…

兄や弟の嫁が嫌い!って方いますか?差し支えなければ理由も教えてください♪
ちなみに私は兄の嫁が嫌いです(^^)
理由は気を使えない、態度がでかい、可愛いげがない。です。
昨日顔合わせがあり娘連れて行きましたが、娘にたいして話しかけるどころか目を合わせて笑いかけることすらしませんでした。(嫁さんの両親は抱っこしてくれたりあやしたりしてくれていたのに!)
そして自分の父とひたすら酒を飲み、自分の母と写メ見ながら身内話で盛り上がる。普通は気を使ってうちの母にも話を振ったりしませんか?母のグラスが空になっていても何もしないし。向こうのお父さんも態度でかくてシングルマザーだから舐められたとしか思えません。

こうやって目の上のたんこぶな小姑が作られるんだなと感じました(((^^;)笑
私も旦那の姉は好きじゃないですし、そんなもんなんでしょうけどね~…。

コメント

逆に何も知らない子の方が教育し甲斐ありますよ笑
媚びられて本心でもないこと言われても腹立つだけです。
シングルだから舐められたというのは主さんがシングルで後ろめたい気持ちがあるからでは?
気にしすぎですよ〜
嫌いなものは嫌いでもこれから長い付き合いになるのだからお義姉さんとして歩み寄る事も必要ではないでしょうか?

• あいみ

あいみ

あ、うちの実母がシングルなのですが、実母が向こうの親にも嫁にも舐められていた気がしたんです(私はシングルじゃないです💦)言葉足らずですみません💦
    嫁さんは自分の母親にべったりでこっちに話を振ろうともしない態度。酒をつぎもしませんでした。もしこっちに父親がいたら、嫁さんももっと気を使うだろうし態度ちがったんだろうなぁと感じました。
    元々私は住んでいる場所も離れているので一定の距離感を保ち接します(((^^;)

• 6月6日
らぷんつぇる

わたしは妹の旦那がきらいですね。生理的に無理っていうか…
妹のことも、その人との結婚をきっかけに嫌いになったので、二人とも嫌いです!(笑)
妹は元々未婚シングルだったので、子連れでの結婚です。姪っ子すらかわいく思えなくなってきた自分が小さいなとたまに思うけどよそはよそ、ですね。