※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*'ω'*)
子育て・グッズ

しまじろうに出てくるピンクのネコの名前は何ですか?Amazonプライムで初期のしまじろうを見たら、猫のポジションがピンクの羊でした。4人目のポジションは安定せず動物が変わるのでしょうか?猫人気だから猫のキャラになったのでしょうか?わかる方いますか?

しまじろうに出てくるピンクのネコはなんて言う名前ですか?

あとAmazonプライムで初期のしまじろうをみたら
猫のポジションのところがピンクの羊でした笑

4人めのポジションは安定せず動物が変わるのでしょうか?猫人気だから猫のキャラになったのでしょうか?
わかる方いますか?😲💦

コメント

ゆ

にゃっきーですか?

元々羊はラムって子がいたんですが、
1人だけ食べ物名詞?(ラム肉)だから残酷?よくない?みたいな感じで消えました!
それからはニャッキー、トリッピー、みみりん、しまじろうです!
ドラえもんメンバーみたいにいれかわりとかは頻繁にないと思いますよ!

• (*'ω'*)

(*'ω'*)

にゃっきーの事だと思います!
    何度かは聞き覚えがありますが最近初期のばかりみていたら忘れてしまいました!

たしかにすごい名前って思ってました笑
    ありがとうございます😊!

• 4月21日
ママリ🍋

今のはニャッキーで、
昔の羊はラムリンですよー!

• (*'ω'*)

(*'ω'*)

• 4月21日
ママ

羊の子はらむりんって名前で私が子どもの頃はいたんですが名前のせいで居なくなって猫の子にポジション奪われました😂

• (*'ω'*)

(*'ω'*)

すごい名前とは思ってました!笑
    色々言われる時代ですもんね😂

• 4月21日

ネコはニャッキー
羊はラムリンです!

人気がなかったとかなんとか聞きました!
なのでパパの転勤で海外にお引っ越しという形で居なくなったらしいです!

• (*'ω'*)

(*'ω'*)

名前のせいもあるみたいなので不自然にならないようにお引っ越しさせたんですかね?😂
    人気がなかったならかわいそうです😂💦

• 4月21日
♠︎♤♣︎♧

昔は、羊?のラムリンで、
今は猫のニャッキーですよね!
私の子供のときはラムリンだったので、我が子のこどもちゃれんじはじめたときびっくりしました🙄

ニャッキーはお兄ちゃんが居て、母親がばりばり働いてるような家庭構成。他のキャラには上の兄弟はいませんでしたしね!
今の時代にあっていて、他のキャラにない設定を作りたかったのかな?って思いました!
あとは、質問者様の言うように、猫ブームだから猫なのかなと

• (*'ω'*)

(*'ω'*)

なるほどです!色々なことが重なって、ラムリンが時代に合わなくなり、時代に合いそうなニャッキーが登場したのですね!

わたしは猫好きですが、キャラクターの見た目としてはラムリンの方がすきなのでなんだか残念です😂

• 4月21日