※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
サプリ・健康

初めての育児であたふたしてやっと最近慣れてきてペースも掴めてきて半…

初めての育児であたふたしてやっと最近慣れてきてペースも掴めてきて半年。
自分自身の女子力を上げたいー!!!!
もとからそんなにないんだねど。笑
出産してからはメイクもしないでマスクして買い物行くし髪の毛は1つ結びにするだけで、、、笑
あー!!!綺麗なママになりたいー!笑
よし。 ダイエットもがんばらなくちゃ!

コメント

あ

私も6ヵ月…女子力上げたい!ですが、コロナで引きこもりなのでメイクしないし髪も1つしばりです。
メイクしないので少し肌が良くなりました笑

• かな

かな

同じです!!!
    出かけることもなく服もスエットのままです笑

• 4月21日
めろちゃん

わかりますー!!😂
私も眉毛だけ描いてあとはほぼスッピンです!出かけない限り常にパジャマです!笑
女子力のかけらもありません😂綺麗なママ憧れますよねー!体重だけはなんとか落ちてきてくれたのですが綺麗になるにはまだまだ程遠いです😭
お互い頑張りましょうー!!!

• かな

かな

ですよねー!!!
    がんばりましょー!!

• 4月21日
moony mama

仕事がコロナの影響で在宅になり、少しラフな服装で過ごす毎日ですが…
息子に、「ママはお着替えしたら、ネックレスしなくちゃね」と言われ😅
自宅で過ごすとはいえ、気を抜きすぎてはいけないなと反省しました😝
それ以来、一応すぐにお散歩に連れ出せる程度にはしてます😊

暗いニュースばかりですが、世間が落ち着いた時にキラキラしたママでいれるように、お互いに頑張りましょう❣️

• かな

かな

そーですよね笑
    頑張りましょう!

• 4月21日