※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

生後4ヶ月半の赤ちゃんが激しくなり、保育士として驚いています。他の赤ちゃんも同じように激しかったですか?

生後4ヶ月半になり、ここのところかなり激しくなってきました🤣動きも主張も 笑
「ちょっ!まっ!ちょっとまって!!😨っっ痛っ!」
という流れが日常です。

保育士してまして、3ヶ月ごろから「あれ?こんな3ヶ月って激しいっけ?!あれ?!」と思う日々😂

みなさんのお子さんがこれくらいの頃は激しかったですか?笑
それとも大人しいお子さんでしたか?😄

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は激しいとまでは行きませんが、寝転がすと一瞬で寝返りし
ずーっとパタパタと手足を動かして
お喋りしていました😂😂

• すず

すず

うつ伏せが好きなんでしょうか?🤣泣くんじゃなくて、おしゃべりな所が可愛いですね😄

• 4月21日
ぴょん

激しいのかわかんないですが、床に寝せたら速攻で寝返りして足だけで前に進んでいきます。あてもなく進み途中でぐずります。
前はベビージムで遊んでくれてたのに、前よりも手がかかるようになってしまいました(´・ω・`)

• すず

すず

進むだけ進んで疲れちゃうんですかね🤣自分で動けるなんて、世界が広がってたのしいでしょうね😄

• 4月21日