※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

在宅ワークしてるかたいませんか?パソコンなど自分で購入しましたか?また子供をみながら仕事することは可能ですか?

在宅ワークしてるかたいませんか?
パソコンなど自分で購入しましたか?
また子供をみながら仕事することは可能ですか?

コメント

パソコンは経費で購入しました。
仕事できるかどうかは、在宅ワークのボリュームにもよると思いますね🤔
本業も副業も在宅ワークですが、本業の方は普通に9時間フルタイム勤務&業務量多い&Web会議多いので、保育園ないとやっていけません😂
副業の方は子どもが寝てからの時間だけでやっているので、熱だしたときとかでも調整しやすい仕事を選んでやってます。でも日中子どもが起きている時間帯にやるのはどっちにしてもイライラするから無理かな😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本業とべつに副業でできたらと考えてるのですが、ネット求人みるも、パソコン購入必須みたいで、、
    子供バタバタうるさいですしね、、(´;ω;`)いまこういう状況なので悩みます

• 4月21日

退会ユーザー

そうですね🤔ちゃんと稼ぎたいならパソコンないと話にならないかもです😭

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね

• 4月22日
はじめてのママリ

夫が在宅ですが、メインのノートパソコンとiPadは会社のものです💻ダブルモニターとしてつかうデスクトップモニターのみ私物です🙂💡

我が家は今のところ子供見ながらはできていません…夫の会社の在宅規定で、家事・介護・育児時間は勤務時間から控除とされているためです💦なので私が育休復帰を1ヶ月伸ばしました😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💦
    もともとは旦那さん在宅ワークではないけど在宅ワークなってるってことですか?

• 4月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

『在宅勤務』なので、もしかしたらはじめてのママリ🔰さんが仰っている『在宅ワーク』ではないかもしれません😵💦会社勤務ではなく、フリーとか個人でお仕事されるイメージですよね?
    夫は会社勤務で、いま在宅という意味です🙇‍♀️💦

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!!在宅がメインのお仕事です!!

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

初心者でクラウドワークスでちょろっとやる程度なら、安めのノートパソコンでも大丈夫です🙆‍♀️

子供を見ながら、というのはどのレベルの事ですかね💦
隙間時間でちょこちょこやるのは相当集中力無いと難しいですが、納期に間に合えば問題ないので仕事量にもよるかと思います💭
大抵の方は、子供が寝た夜間でやる方が多いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週末短時間やるのが理想です!
    ノートパソコン買うか悩んでます。来月から本業がはじまりそうなのですが、なるべく自宅にいることが多くなりそうなので、在宅ワークも興味が、
    って感じです。
    深夜ならいけます!

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はクラウドワークスなども案件あまりない可能性が高いです。
    登録はスマホでも出来るので、中の案件の内容を見つつノートパソコンに必要なスペックや機能を見てみると良いかと思います💭
    短時間なら月1〜3万とかですかね、仕事内容にもよりますがそこまでお金にはならないかと💦
    私もクラウドワークスで仕事してますが、日中は全くやらずに深夜作業してます。
    大体が納期の指定あるので、それさえ間に合えば問題ないです💡

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どういって感じのやってますか?
    月3万くらい稼げれば御の字です。
    なるほど!振り込まれる感じですよね?

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はライティングメイン、その他は出来るものがあればやってます💭
    今の案件数だと3万も厳しいかもしれません💦
    クラウドワークス内に支払いがあって、自分の口座に振り込んでもらう仕組みです💭
    手数料も引かれるので注意です😔

一部詐欺も横行してるので、とりあえず登録して色々見てみる事をおすすめします😶💭

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詐欺、、怖いですね
    💦
    ライティングのところ応募しようかなとおもってます。
    手数料ひかれるんですね(´;ω;`)

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詐欺の情報だったり仕事の進め方は検索すれば出てきますよ😊💭
    頑張ってみてください💡❤️

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 4月21日