※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

旦那様が個人事業主で奥様の収入がなく、コロナの影響で事業がストップしています。現在の貯金は約300万円で、将来の不安があります。

旦那様が個人事業主、また奥様の収入が無い状態で、コロナの影響で事業ストップしてしまっている方いますか?
今後どうされるおつもりですか?😭
差し支え無ければ、現在の貯金額も教えてください!

我が家は私が5月で退職が決まっていて、夫の事業がストップしています。
貯金は300万程です😭
今後私の年金や国保の支払いもあるし、不安です😭

コメント

もんきち

貯金額は同じくらいです( ; ; )

一応他の手を考えてるみたいです💧
又は
同職の社長に売り上げ制で
社員として入るまで話は
してるみたいですが。。

はじめてのママリ🔰

うちは止まってないけど、銀行さんが融資できますよーって声かけてたみたいですよ。
銀行はどうですか?

自営まま

私も貯金同じくらいで、私は夫婦で自営の為、毎日不安です。
子供もまだ小さく仕事にも出れません。
上の子保育料5万払ってますが、コロナが不安なので登園自粛してるため、退園させようかと思ってますが、これから色んなことが不安です!
旦那はめちゃポジティブなんですけど、、、謎です笑