※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️❤️❤️
お金・保険

10万円の給付金、皆さんは旦那様に渡しますか?渡す方はいくら渡しますか?

10万円の給付金、皆さんは旦那様に渡しますか?渡す方はいくら渡しますか?

コメント

あんぽんたん

10万円渡します!
私も10万円もらいます!

ステーキ🐻

渡しません(^^)
家族のお金として近所の飲食店のテイクアウトを頼んで地域貢献します。
残りは主人の会社にもコロナの影響がではじめてるので生活費にまわる可能性が高いです。

りよぴ

渡さないで自分で使います!家計を一緒にしてないので🧐🌷

むーみん

少し渡そうかなって思ってますが固定資産税払いたいのと赤ちゃん用品に消えてしまうかもしれません🤣🤣

o324

給付金の使い方は旦那と相談中ですが…
生活費に当てる事になりそうです(´・ω・`)

ガオガオ

全額渡しますよ😳
夫がもらうお金ですから😳

ぴぴ

渡すって発想が無かったです。
子供たちがいて今まで外食できなかった店でテイクアウトしたいね〜と話してました😍

a

取得したい資格があるようなので全額渡します😊

deleted user

世帯のお金にして、
夫、私が欲しいものと赤ちゃん用品を買い、
残りは世帯の貯金口座に入れる予定です💡

はじめてのママリ🔰

生活費でいいよ?

っていわれたから渡さないです(´・ω・`๑)

はじめてのママリ🔰

旦那の分は渡します‼︎
子供達と自分のは生活費として使わせてもらいます😵

ひよっこママ

相談してからですが多分渡さないです。

ぴー

国民1人につき10万ってことなんで旦那には10万ですね😊

くろーばー

個人のお金って感覚じゃなかったです😳
世帯収入として入れて、子どもも含めてそれぞれ1万くらいは好きなものに使って、残りは年末の確定申告で税金が上がらない事を確認してから何に使うか考えます。

やーすけ

旦那が自己申告で俺3万だけちょうだいって言ってました。笑
あとは家計のためにとの事です。

ぴの

ほしいと言われたら渡します!

deleted user

私達は3人で30万なので、
これで数ヶ月は生活費足しになる?無いよりよかったよね。
と言ってくれたので全額生活費に回しますよ⑅︎◡̈︎*

mama👧💜

全額生活費に回して消えます🤣

ふ〜

国民1人につき10万なので全額渡します!

たーのー

あげるよと言ったら
え?くれるの?いいよ、いらないよって言ってましたが
今年夏服買わないといけないので、それに当てようかと思ってます!

かーくんまま

国民1人につき10万円なので
全額渡しますね!!!
逆に渡さない発送がなかったです😭
今から経済回してもらうように
何買うか聞きまくってます🤣
それじゃあといくら余るやん!
って!!!笑

  • かーくんまま

    かーくんまま

    発送→発想です😥
    すみません🙇‍♀️

    • 4月21日
まりん😃

私のは子供の為と次生まれてくる子に使います。
旦那と子供の分は生活費になりそうなので。

はじめてのママリ🔰

世帯全員分渡して管理してもらいます☺️

ポリンキー△うすしお味

いる?持っとく?と聞いたら
「10万持ってたって仕事だし使い道ないからいらない(笑)生活費に使って」
だそうです(笑)なので渡しません。全員分家族のお金として扱います( ´ ` )

はじめてのママリ

個人に給付されるものなので、自分に振り込まれるお金を夫に渡す理由も、夫に振り込まれる給付金を回収する理由も見当たりません(^_^;)

お互い相談してどう使うのか決めるのが平和でいいのでは。
この先もう少しこの生活が続くことを見越して、支払いなどに充てるというのも選択肢の一つですし、この際だからパーッと使って経済を回すというのもいいと思います。
私の周りには寄付をするなんてかっこいい人も結構います!

私は支払いや子どもの物を買うのに充てようかなと。。

3人のmama*

5万渡します!お互い5万もらい、残りの5万は支払いに使います😂

ままり

お互い5万ずつ貰い他は貯金で、
子供のは子供名義に貯金するで我が家はまとまりました🥺

ママリ

渡すもなにも旦那宛に入ってくる分は旦那のものなので口出ししません!