※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

旦那は3交代で仕事が大変なのはわかりますが休みの日は遅くまでゲームや…

すいませんただの愚痴です…
旦那は3交代で仕事が大変なのはわかりますが休みの日は遅くまでゲームやら携帯をして朝は昼過ぎまで寝てます。というか起こさないとずっと寝てると思います。こっちは家事育児で休みなし。保育園には行ってないので1人になることは滅多にないです。
旦那の親と同じ敷地に住んでるので、旦那の親達が2人で出掛けると羨ましく思います。お金にも余裕があって羨ましいです。私なんかお金にも心にも余裕がありません。
旦那がだらだらしながら過ごしてるのが羨ましい。

こんな家でたいです…

コメント

えのき

私家出ましたよ🏠同じく三交代で不規則なのは分かりますが明け方までゲームしたりYouTube見たり💧夜勤の日は出勤する20分前ギリギリまで寝て💤毎日10時間以上寝てました😪加えてうちはモラハラもあったので相手の生活リズムに私たちが合わせないといけなくて夜勤明けて昼間寝ている時は物音一つ立てられませんでしたし🙌新生児の頃子供が泣いたりすると怒鳴られて暴言吐かれてました💔こんなに生活のリズムが違うなんて私が仕事復帰したら持たないだろうなって薄々この生活の終わりは予感してましたが育休中に限界が来ました笑