※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
妊活

4日早いリセットでした。無排卵かもしれません。先月の重い生理痛がなくて良かった。来月からまたやってみようかな。

4日も早くリセットしましたー!
無排卵だったからかなぁ…😖
先月の重い生理痛じゃなくて良かった😭

来月からまた自分なりにやってみようかな😊

コメント

はじめてのままり

無排卵ってわかったのは基礎体温ですか?
わたしも今月無排卵っぽくて生理いつくるかもわからない感じです😥

• はに

はに

前回のコメントありがとうございました😊
    そうです、基礎体温です!病院休んだ時に限って基礎体温ガタガタでした💦

• 4月21日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

わたしも病院今月からコロナの影響でクロミッド とか処方出来ないって言われてお休みなんです😭
    わたしも早く生理来て欲しいです😅来周期頑張りましょう☺️

• 4月21日
  • はに

はに

そうなんですね😭😭処方出来なくなってしまったんですね…。
    毎月来るのは嫌ですが無排卵だと分かると早く来て欲しいですよね💦
    来周期がんばりましょうね😊赤ちゃんきますように♥️

• 4月21日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

あたしが行ってるところはだと思うんですけど😭
    今月はタイミングかなり頑張ったので心折れまくりだったんですけど、なんかもう諦めてきてるので気にならなくなりました笑笑
    頑張りましょう❤️

• 4月21日