※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那様と昔は喧嘩ばかりだったのに、最近は全然喧嘩しないよー!っていう…

旦那様と昔は喧嘩ばかりだったのに、最近は全然喧嘩しないよー!っていう方いらっしゃいますか(*´꒳`*)?
喧嘩しなくなったのはお互いに気をつけられたこととかありますか✩︎⡱??

私は数年前から毎日何回も喧嘩するくらいぶつかってきましたが、ある大喧嘩を機に一度も喧嘩しなくなりました😂
お互いにここまで言ったら喧嘩になるというラインが見え、引くとこは引く、感謝を言葉に表すなど
こうしてこうねと話してないのに夫婦は鏡ということが知らずのうちに学んできたようです🤣
皆さんはどのようにして仲良くなってきたのか教えてください💕

コメント

恋人の時は一度も喧嘩せず、妊娠中から産後1年はよく喧嘩しました笑

私の妊娠中のイライラと産後のイライラが悪かったと思います…自分でも引くくらい、すごく不安定でした。

感謝や思いやりは一切忘れてしまって、夫からしたら本当に嫌だったと思います。

産後一年過ぎて、私の中で手伝ってもらいたい気持ちを忘れることにしました笑

男の人には期待しない、やってくれたら、ラッキー!くらいの。🤣
そしたら、やってくれなくてもイライラしなくなり、ここ半年から1年は喧嘩してないし仲良しです。😊🏠

莉菜

結婚して1年で不倫されてそれまでは
常に喧嘩してました!
でも帰ってきてから旦那も
家事育児頑張ってくれてるし
今のところ悪さもなく
言うことを聞いているので
私も頑張らなきゃーって感じで
滅多に喧嘩はないです☺️
やっぱり思いやりですかね😰

妊娠中はとにかく喧嘩ばかりでしたが
今全くしません。
主さん達と同じように
引くとこは引く、自分がされたら嫌なことはしない
など大体お互いつかめてきました!

みー

一昨年までは、頻繁に喧嘩してました!
一昨年の年末に警察沙汰になり、そこから、お互い我慢してるのも、もちろんですけど、喧嘩は少なくなりました!

はじめてのママリ

わたしは、産後から喧嘩しなくなりました☺️喧嘩してる時間があったら寝たい。この一心で、昔は、なにその言い方?!とか、つっかかってたのをどうでもいいやと無視するようになりました😂
あとは、旦那も子供が産まれて飲み会とかも減ったし、お互いとことん話し合って解決!みたいなのをやめて、怒りが収まるのを黙って待つようになりました!
でもなくならないのは…義母関係の喧嘩ですね🤔笑

ママ

皆さままとめての返信失礼致します⑅︎◡̈︎*
やはり喧嘩をなるべくしないためには皆さま気をつけて努力してらっしゃるんだなぁと感じました。
私も頑張ります😋
ありがとうございました(*´꒳`*)