※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

アンパンマンキャンディチーズはいつから販売されていますか?1歳からのチーズをおやつに与えているが、割高なのでアンパンマンキャンディチーズに移行したいです。

アンパンマンキャンディチーズはいつからですか?
1歳からのチーズをおやつにたまにあげてます
割高なのでアンパンマンキャンディチーズが食べられるのであれば移行したいと思ってるのですが🤔

コメント

miii

1歳くらいから小さく切ってあげました!
今でも少し潰してからあげてます!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます、
    確かに、丸いからつまりそうで怖いですね💦

• 4月21日
ママリ

アンパマンのキャンディチーズは1歳チーズに比べて弾力があって固めなので、奥歯がしっかり生えてからあげるか、2〜4等分にしてあげるのがいいと思います💦
一口サイズなのでしっかり噛めるようになってからじゃないと丸ごと頬張ってオエっとなる事あります😣
うちは2歳過ぎた頃から一粒であげ始めました☺️

現在一番下の1歳半の子にはQBBのスティックチーズあげてます🧀👶🏻
1人で持てるのと、スティック状なので噛み切りやすいみたいです😊

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます!
    こちらはいくらくらいでしょうか?

• 4月21日
  • ママリ

ママリ

いつも行くスーパーだと299円で売ってます😊

• 4月21日
ひろ

1歳くらいの頃に初めてあげましたが、見ててなんだか喉に詰まりそうで、それ以来あげてません😂
1歳くらいの頃はよくベビーチーズを細く切ってあげてました😃

1歳からあげてます。最初は4等分にしてましたが、一気にお口に入れちゃうので分けても意味ないなと思いそのまま渡してますが前歯しかない娘でも問題なく食べてますよー!