※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

この時期に、子供を連れて公園行ってる私は非常識なんですかね😰💦

この時期に、子供を連れて公園行ってる私は非常識なんですかね😰💦

コメント

ニュースで適度な運動で公園など人と距離開けて散歩は可といってましたよ✨お友達と遊ぶのは無しですが‪💦‬‪

美紀

私も行ってますよ(^^)
広い公園なら、ほかの子供がいても距離が取れるので行ってます‼︎

みぁーた

日曜日、私は行きました😅
大きな遊具もたくさんある運動公園でしたが家族連れ多かったですよ💦💦

普段から散歩なども連れて行ってますし、もう仕方ないって諦めてます😅
私としては非常識とまでは思わないです😢

人がいない公園ならOKだと思います🙆‍♀️
あと、遊具では遊ばせないなど😣

まろん

日曜日に行きましたが夕方でも遊んでる子結構いました😅
うちは遊具では遊ばせず広い芝生をお散歩だけしました!

ままさん

お散歩コースがある公園にいって散歩だけしてます!

3児mama🌸

同じ事を考えます。私は非常識ではないと思います。頻繁にではないですが、連れて行っています☺️公園はわんさか子どもだらけですよ😅この問題がニュースで話題になってますね。3密を避けて、マスク、手洗いうがいの徹底をするなら大丈夫みたいですよ🙆‍♀️

遊具はダメとなっていますが、人のいない広場くらいなら非常識ではないと思います😊

お腹痛い

私からしたら微妙ですね。
知り合いが行ってるのを知ったら「あぁ行くタイプの人なんだ、、、」と心の中で思います。
公園にいくより散歩の方がいいと思います