※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
ココロ・悩み

妊婦でパート不安。コロナ対策不安。同僚の行動に不満。小学校休校に合わせて休む予定。

妊婦なのでパート行くの不安です...

レジ業務で、ご年配の方の来店が多いです。
財布らお札出す時に手を舐めたり、
小銭入れから小銭をとってくれという人がいたりします。
その場合、コロナが流行ってますので申し訳ございませんがご自身でお願いしますと丁重にお断りしますが色々不安です。ビニールシートも設置されてますがめくって話す人もたまに出てきますし、本当に小さいので無意味な気がします。
お昼も4人くらいで同じ部屋で食べます。それもちょっと嫌です💦でも自宅に帰るには遠いし....

みんな食事後に同じテーブルに座って歯を磨くのですが、
同僚でコロナになったら不安だとやたら言ってる人がいますが、そういう人に限って歯を磨きながらずっーと喋っててこっちは隣でお茶飲んでるのに嫌だな〜汚いなって思ってしまいます💦こういう方どう思いますか?

とにかく仕事に行きたくないので小学校の休校に合わせて休む予定です。

コメント

ななしこ

すっごく不安な中仕事してくださってありがとうございます😣スーパーで働く方がいるからこそ私たちが生きていけます!

週1で30分~程度の買い物すら怖いので、本当に怖い思いしであることと思います😭

同じテーブルで食事は絶対嫌です…私だったら何かしら対策します…(時間や場所ずらすとか話さないとか)
個人的にはコロナ関係なく人の歯磨き見ながらお茶飲んだり談話はしたくないです😭笑

早く仕事休めるようになるといいですね!

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

スーパーではないですが、除菌関連商品、マスク、手作りマスク関連商品などを販売してます。コロナ騒ぎになってから連日お客様が押し寄せできます💦なので店員側としてもお客様と接する回数が多くなるので恐怖です。休憩時間も1時間しかなく時間ずらすことができないので少し席を離れようにも場所がないし💦
    困ります😢でも今日を最後に休みます💦

• 4月21日