※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
家事・料理

豊田市でパストリーゼを取り扱っているお店を教えてください😂娘の離乳食…

豊田市でパストリーゼを取り扱っているお店を教えてください😂

娘の離乳食が始まり、食器や調理器具の消毒にパストリーゼを使用していますが、ネットでしか購入したことがなく、実店舗の取り扱い状況がわかりません😭コロナの影響で、ネットでは今や高額すぎて手が出ません…

今売っているかどうかに関わらず、豊田市でパストリーゼを取り扱っている店舗を教えてください😭
あわよくば、最近見かけたよって情報があればぜひ教えてもらいたいです🙏🏻

よろしくお願いします。

#豊田市
#パストリーゼ
#離乳食

コメント

naho

今はあるかわかりませんが
豊田イオンのワルツに
売っていたのを
見たことあります😊

• ひつじ

ひつじ

ありがとうございます🙇🏻‍♀️買い出しのついでに覗いてみようと思います🤗

• 4月21日
♡..mama..♡

ブイドラック で見かけた事があります^o^♪
でも最近は見ていません( ;∀;)
見つかればいいですね!

• ひつじ

ひつじ

ありがとうございます🙇🏻‍♀️もうすぐ家の近くにブイドラッグがオープンするので楽しみに待とうと思います🥺

• 4月21日
ひつじ

本日(昨日?)公式サイトから一斗缶を購入することができました😭💕
お力になっていただきありがとうございました🙇🏻‍♀️