※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

最近生理痛や排卵痛がひどくなりました。妊娠前はそんなことなかったのに、最近排卵痛のような症状があります。前回生理の時はだるさとお腹の痛みが続きました。同じ経験の方いますか?

出産して生理痛や排卵痛がひどくなった方いますか?妊娠前は排卵痛なんてこなかったのに今日排卵痛のようなものがありました🥶この前生理が来た時はずっと体がだるくてお腹が痛かったです。同じような方いらっしゃいますか〜?😫

コメント

いち

妊娠前は生理痛とは無縁の人生でしたが、出産後の生理痛は生理前1週間から生理中、生理後も辛かったです😩

• おもち

おもち

めっちゃひどくなってますね😭やっぱり変わるもんなんですね😖

• 4月21日
みょうが

ひどくなりました🌀🌀
前は皆無だったのに、経血量も増え痛いしだるいししんどいし😱
いま2人目妊娠中なので、次の産後に賭けてます!笑
マシにならなければピル飲もうと思ってます。

• おもち

おもち

わかります😭私もそんな感じです。
    軽くなるといいですね、あと出産頑張ってください!元気な赤ちゃんが生まれますように🥰

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠前は排卵痛なんて感じたことなかったですが、
産後1ヶ月半で生理再開してから
毎月排卵痛のような痛みがあります😱
生理痛は元からひどい月もあったのであまり変わりはないように感じます😢

♡YU-KI♡

2人目までは生理痛も排卵痛も全くなかったですが
3人目出産後排卵痛が酷いです😵💦

ままり

妊娠前は排卵痛、生理痛 共に無縁でしたが、産後は生理痛ひどいです😭
薬飲まないとやってられないくらいでした😰