※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
妊娠・出産

微熱や息苦しさ、胃や胸の痛みで不安。保健所に相談し、様子を見ることを勧められた。寝不足もあり、再度相談するか迷っている。感染者がいるが外出は最小限。よく眠る方法を知りたい。

息苦しくて胃?胸?ら辺が痛いです😫36ど8ぶ~37度5分が4日くらい続いてて微熱です😥

最近微熱でだるいし頭痛い時もあるしコロナかなって不安です😥保健所に電話したら家にいてもう少し様子を見てくださいとのことでした😂

娘が5ヶ月で夜中起こされて寝不足のせいかな?とも思いつつコロナかなーと思ってしまって😂

今めちゃくちゃ息苦しいし胃か胸らへんが痛いです😥
最近寝付きも悪いしやっと寝れたと思ったら娘に起こされたり😂

どしたらよく寝れますかね😭
またもう一度保健所に相談したのがいいですかね?
ちなみに私の住んでいる県での感染者は130にんほどで隣町で15人でてますが私はスーパーか薬局くらいにしか出かけてません😥

コメント

ぐるにゃー

電話して病院を受診されてみてはどうでしょう?
寝不足や疲れからくる自律神経の乱れが原因ってこともあるかなと思いますが…
ホットミルクにハチミツ入れて飲んだりしたら私は寝つきがよくなります😊

パン

同じくです!
微熱と胸辺りが少し痛くて息苦しい感じです。
その後体調どんな感じですか…?

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

2時過ぎに治り寝れましたが朝は6時半くらいに起きてそこからもだるさはあります😥

今朝の熱は36、8部
    14時から15時くらいまで実家で祖母に少し娘を見ててもらって昼寝しましたが余計にだるくなって息苦しい気がしてます😅

昨日の夜中に比べたらマシですが昨日の夜中は苦しくて苦しくてホントにコロナか他の病気かなって思うほど😥

今でもなんか病気なのかなーとか思うけど病院に行くのも怖いですよね😢

• 4月21日
  • パン

パン

返事遅くなりスイマセン💦
    その後体調どうですか?
    私はまだずっとではないですが、気管辺りが狭まった感覚になり息苦しい時が多々あります😢⤵️
    熱などはないですがコロナじゃないかまだ不安です。
    病院に行くのも本当に怖いですよね😢

• 4月23日
  • パン

パン

全く同じです😢
    何か息苦しく、微熱が出て6日目になります。微熱も朝は36.8度とかなんですが夕方くらいから37.2度とかが殆んどです。私も37.5度とか出てまた計ると37.2度とかで体温計壊れてるのかなと思ったりもありました~😅笑
    肩付近がだりるかったり、時々頭痛もあったりで…

明日病院に電話するかもなんですね!
    私はまだ迷ってます…
    PCRの検査して陰性なら少しは安心なんですが、中々検査は難しいですかね(>_<)

私も睡眠や栄養あるもの食べて免疫高めたいです(>_<)
    遅くにスイマセンでした💦お大事に…

• 4月23日
  • ちぎりぱん

ちぎりぱん

病院に電話したら寝不足のせいだと思いますので他に咳などの症状などがなければ自宅経過観察で良いかと思いますが気になれば病院に来てくださいとのことでした😅

とりあえず病院に行って逆にコロナもか貰ってきたらとも思うし怖いので病院に行くのは辞めておきます😅

他に症状が出たりしたら病院に行こうと思います😥

• 4月24日
  • パン

パン

病院に電話され、寝不足と言われたんですね(>_<)
    私も寝不足はあるかもですが、今まで寝不足で息苦しい感じは無かったので本当に不安ですが、病院に行くのも不安になるし…
    ドライブスルーで検査だけでも出来て、陰性なら少しは安心出来るのですがね💦
    本当にコロナでないことを祈るばかりです。。。
    ちなみに私は今日もずっとではないですがかなりの頻度で息苦しさは出てます(>_<)けど、コロナならずっと息苦しいのですかね?!
    常にではないのでやはり精神的なものなのかな…💦

• 4月25日
  • ちぎりぱん

ちぎりぱん

多分ですけどコロナだとずっと息苦しいかんじしそうですよね😔

ほんとドライブスルー検査出来るようにして欲しいですよね😫

日本の対策はほんと甘いですよね😭

海外にも日本は恐怖心がないって言われてますよね😅

• 4月25日
ちぎりぱん

あたしも息苦しいきがする時たまにあります😥

微熱出て6日目ですが今日も37度2部くらいあります😥

図る度変わって37ど6分とかになる時あるけどさすがにそこまでだるくないから体温計がちょっとおかしいんですかね?😂コロナはやり出して買ったばっかなのに😅

でも37ど2部くらいはありそうなだるさです😔

明日病院に電話してみようか迷います😫

とりあえず今日は早めに布団に入りました😂

娘が朝まで寝てくれることを祈って寝ます😴