※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴけたろう
子育て・グッズ

子供の耳掃除中にティッシュを発見!驚きましたが、無事取り出しました。耳にティッシュを詰めていたことに気づき、注意が必要だと感じました。皆さんも気をつけてください。

今日、久々に上の子の
耳掃除を少しだけしようと、耳の穴みたら、、、
えっ!?めっちゃ詰まってる!!
とれるかなー、、と思い、優しくベビー綿棒で
取りました😣
そしたら、中からいつぞやのティッシュ(2センチくらい)
でてきて、びっくり😱😱😱😱😱😱😱😱

鼻水と鼻血が出るときは、鼻にティッシュ
大きめのやつを突っ込んであげたりしていましたが

そいやあ、1.2か月前くらいに
耳にティッシュ詰めてた気が、、、

まさかこんなに奥まで、そしてこんな長期間
中に入ってるとは思わず、、、

本人は、全然いたがりもせず
普通にずっと、過ごしてたので
本人ですらびっくり😱😱😱
そしてそのティッシュがくっさい、、、、
半乾きの服の臭いみたいな、、


鼻の穴は気をつけていたけれど、
耳はまさか入るとは思ってなくて、、、

大事にならなくてよかったと感じました、、、
体験談として、皆さんも、お気をつけください😭😭

コメント

あーちゃん

それは怖かったですね😭
子供は見てないときにふと怖いですね‥

わたしも昔、上の娘が誤飲をしてすぐ病院に行ったのですが、きっと飲み込んでないよ!って言われたのですが
1年後くらいにウンチから出てきてびっくりしました‥

  • ぴけたろう

    ぴけたろう

    そのままティッシュに気づかずずっといたら、どうなってたのかは
    想像したくもありませんが、ちょくちょく見た方がいいと感じました😭😭

    1年越しにうんちとしてご対面😱
    1年間体のなかで眠っていたと思うと、ゾクッとします、、、無事で何よりです😣✨

    • 4月21日