※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡プリヤン♡
子育て・グッズ

マザーズバッグでおすすめの軽くて安くて可愛いメーカーと、ポケットがたくさん付いているものを教えてください。写真も見せていただけると嬉しいです。

マザーズバッグどこの使ってますか?(°▽°)
いっぱいありすぎて迷ってます(´д`|||)

軽くて安くて可愛い💓😆ポケットいっぱい付いててオススメなメーカーありますか?

ワガママですが、良ければ写真も見せていただけたらと思います🙋🌼

コメント

あや

マザーズバックとゆう物ではないんですけど
この2つをもち歩いています!
答えになってなくてすいません(´・_・`)

• ♡プリヤン♡

♡プリヤン♡

いえいえ、ありがとうございます🎵赤ちゃん用品と、ママさんの物それぞれバッグ分けてる感じですか?😆

• 6月6日
  • あや

あや

両方子供の物です!
    リュックのほうに自分の財布を入れてるだけですねw

• 6月6日

私はmamaplusのリュックです!
リュックは手があくし、
私的にはリュックがオススメですね〜

• ♡プリヤン♡

♡プリヤン♡

あたしもリュック考えてたんです~両手空いたほうが何かといいよなあーと!

そのメーカー調べてみます!

• 6月6日
まれ

ルートート使ってます!
すごくよく考えてるなぁと関心するほど使いやすいです!
特に完ミだと本当に助かります✩

• ♡プリヤン♡

♡プリヤン♡

早速調べてみます!そんなに使いやすいなら気になります!

• 6月6日
ししまい0829

マミールーの斜め掛けも出来るツーウェイバッグをはじめは使ってましたが、荷物が多くて肩が痛いし、中身も探しづらくて、、、(T_T)

半年くらいからは、アネロのリュック使ってます!最近流行ってるんで、出かけるとだいたい他のママ被りますけど😱要領多くて、中身も財布などは横から、大きいものは上から楽々とれますし、なによりリュック楽です❤️色もいっぱい種類あって、5000円程です👏

なんでもっと早くこのリュックにしなかったんだろうと何度も思いました!本当にオススメします(^O^)
写真ネット上のものですみません😱私はデニムとパープルの2種類のいろ持ってます😊

• ♡プリヤン♡

♡プリヤン♡

値段も手頃ですし、ママのトレンドならチェックしなきゃです!着いていかなきゃ💓(*´∀`)笑

ネットで買われたんですか?🙋🌼

• 6月6日
  • ししまい0829

ししまい0829

雑貨屋さんでもいっぱい売ってますが、ネットの方が少し安かったりするし、色の種類もいっぱいあるんでネットで買いました(^ ^)サイズが2種類あるみたいですし、不正規のものが出回ってるみたいなんで、口コミ参考にして、気をつけて下さいね(^O^)

• 6月6日
  • ♡プリヤン♡

♡プリヤン♡

わかりました!ご丁寧にどうもありがとうございます❤\(^o^)/

• 6月6日
くみの

LLbeanのトートバッグにムスコのイニシャル入れてます。
あとマークジェイコブスのマザーズバッグはオムツ替えシート付いてます。