※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜寝る前に泣きが激しい赤ちゃん。夜泣きは寝る前がひどいタイプもいる?

夜泣き?になるのかな、、?
夜、一度寝てしまえば、2.3時間ごとに授乳で起きるものの、飲めばそのまま愚図らず寝てくれます。
しかし、夜寝る前の愚図りが激しいです😅
抱っこしてても30分くらい泣き続けたり、寝たと思っても少し動きが変わるとまたずっと泣いたり、おっぱい 飲んで落ち着いたと思ったら急に反って泣き出したり、、、。
最近は抱っこ、おっぱい 、添い乳を色々試しながら何かしらで寝るって感じです💦
わたしの夜泣きのイメージって夜中途中で起きてー、、って感じだったんですがそうじゃなく、同じように寝る前がひどいタイプの夜泣きの人いますか???

コメント

上の子が寝る前凄くグズる
夜中30分〜2時間置きにギャン泣きが
7ヶ月から現在もあります😭
今は寝る前は少し落ち着きましたが1歳半なる前まではしんどかったのを覚えてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😢今もまだあるんですねー💦下のお子さんもいるのになかなか寝れず大変ですね😭😭
    1歳過ぎると少し落ち着くんですかねー💦

• 4月20日

退会ユーザー

今はイヤイヤ期と夜泣きが重なってるので少ししんどいですが放置です笑
    小児科の先生に相談したところいずれ無くなるし放置でいいんだよ!と言われました笑
    経験上何歳なったら大人しくなるとはあまり考えない方がいいと思います笑
    その子その子で個人差があるので笑
    ちなみに上の子は夜泣きなくなるのは1歳なったら
    2歳なったらと思ってましたが無くなる気配がないです😂

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しんどいですねー😢
    確かに、大人になって夜泣きしてる人いませんもんね(笑)
    早くなくなるといいですが、放置したり無理せず付き合ってあげます😅
    ありがとうございます☺️

• 4月21日
2児mama🦄🌟

夜泣きではなく寝ぐずりじゃ
ないですか?
夜はぐずらないけどうちは日中
寝る前に寝ぐずりがすごいです😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝ぐずりなんですが、特に夜がひどいので夜泣きの一周なのかな?🤔と思い質問してみました😊
    寝ぐずり大変ですよね😅

• 4月23日