※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのママ
家族・旦那

旦那が危機意識が低くてムカつきます。今日ニュースを見ながら「自粛って…

旦那が危機意識が低くてムカつきます。
今日ニュースを見ながら「自粛って言われてるのに出歩いてるやつ多いけど、自粛の意味が分からんのかな」って旦那が言ってたんですけど、そう言う旦那は半年間行かなくても平気だった脱毛サロンに最近また行き始めました💦
脱毛なんて今 行かなくてもいいだろ、それこそ不要不急じゃねえのかよ。お前が人の行動を批判できる立場かよって思いました。
いつでも自分の考えが正しいって思ってる人なので 私が批判したりすると ウザそうな顔して機嫌を悪くします。
ほんと幼稚すぎてウザイ💢

コメント

はじめてのママリ🔰

自粛。。。
言葉と行動が伴って無いですね。

• ほのママ

ほのママ

コメントありがとうございます‼️
    本当にその通りです。
    自分の行動を見つめ直してもらいたいです😓

• 4月20日
みゆき

うちも危機意識低いです😳
里帰り中なんですが
歯医者いってくるーて連絡きたのでどうしたの?と聞くと
ホワイトニング➰て💦😵
ニュースで歯医者にくる人が増えて迷惑みたいなのやってたんですが、あーうちの旦那だと情けなくなりました💦
この前は自宅で仲良しの友達一人よんで宅飲みしたらしくさすがに怒りました😵今月赤ちゃんに会いに来るのに人と接触してたら自粛の意味がないよって伝えたら
換気してるし、友達も二週間だれにもあってないし歩いてきたし、それにスーパーいけば接触はあるしみたいに言われて呆れました。私が神経質なだけなのかと考えましたが、自宅は23区だし、産まれたばかりの赤ちゃんいるので保菌者だったらとかやっぱ怖いです。コロナの怖さをもっと知ってほしいですね

• ほのママ

ほのママ

旦那は脱毛サロンだけじゃなく、美容院も毎月行ってます💦
    おまけにGWに自宅の庭で家族だけでBBQしたいって話をしたら、「じゃあ友達も呼ぼう」とか言い出しやがって、本当に非常識過ぎて殴ってやりたいくらいです💢
    一応 マスクしてこまめに除菌はしてくれてますが、それだけで自分はコロナ対策をきっちりやっていると思っているようで、めちゃくちゃムカつきます😫
    みゆきさんは神経質じゃないですよ。
    私なんて気にしすぎてノイローゼ気味です😖💦💦
    コロナ陽性になる夢を度々見るくらいです😓

• 4月20日
  • みゆき

みゆき

あーわかります
    マスクして除菌して手洗いもきっちりやってるから対策してるって思ってますよね😂
    気をつけていても感染するのに友達に感染者がいないと危機感持たないんだろうなぁて思いました💦コロナはワクチンも薬もなく自分の免疫と戦わないといけないのに😥
    自分の娘がなったら?なくなったら?骨で戻ってくるまで会えないしずっと背負っていくんだよって話してますが危機感ないですね😂
    コロナは未知のウィルスなので、子供にかかって回復したとしても何年後かにコロナのせいで疾患が、でたりしたらとか怖いです。お互い旦那さんに自覚もってほしいですよね😂

• 4月21日
  • ほのママ

ほのママ

いい大人なんだから常識ある行動をしてもらいたいです。
    今は同居の家族以外との接触は極力避けるべきなのに…
    これだけ毎日 感染者数が増えているのに、どこか他人事のように捉えているのか😥
    本当に自覚もってほしいです😓

• 4月21日
まめ大福

うちの旦那もさすがに今は自粛してますが‥
3月末まで、カラオケ、飲み、、
私がチクチク言ったら
外ならいいかと思ったらしく、近くの公園で会社の人と集まってキャッチボール(元野球部でもないし、普段も全くしません)え?今わざわざ集まることないよね?
ツッコミどころ満載なのに、会社の会議はなくならないとキレてました‥お前にキレる資格はないと言い放ちました‥

もう呆れます‥😓

• ほのママ

ほのママ

本当に自分のことは棚にあげてって感じですよね😫
    人のことは批判するけど自分の行動は改めない。
    うちもツッコミどころ満載です😓
    私もお前にキレる資格はねぇと言ってやりたいです😖💦💦

• 4月21日
みい

うちもです💦
外で集まったりしてるニュース見てアホやろとか言うくせに自分はマスクもせず、髪の毛切りに行ったり、趣味で使う塗料スプレーを繁華街に買いに行ったりしています。
挙げ句の果てに、子供連れて義母とファミレスでご飯を食べに行ってたと聞いた時にはもう頭沸いてるなと思いました。

• ほのママ

ほのママ

義母さんも一緒に外食に付き合うなんて…ダメですね💦💦

私は食料の買い出し以外は自宅で過ごしてるのに、旦那は脱毛サロンに美容院に、おまけに友達の車で買い物に出掛けたり…自由過ぎてムカつきます💢
    私が自粛していろいろ我慢してるのに旦那がこれだけ自由に出歩いてたら 私のしていることって何なんだろうって虚しくなります😣

• 4月21日