※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

腰痛があり、子宮口が1センチ開いており、赤褐色のおりものが出ています。前駆陣痛やおしるしでしょうか?

結構ぐーっと硬く張るんですが、痛くはありません。強いて言うなら腰痛はあります😥これも前駆陣痛になりますか?

今日の内診で痛くなかったのでグリグリはなかったと思います。子宮口1センチ開いてるとのことです。そのせいか、ねとっとした?ちょっと伸びる?赤褐色のおりものが出てます。おしるしですかね?

コメント

の

おしるしは無かったので何とも言えませんが、私の場合前駆陣痛の時は腰から腹部にかけて、思わずうずくまるくらいの、きゅーっと締め付けられる痛みが不定期にありました。

• ひな

ひな

うずくまるほどは全然無いのでまだまだですかね😫
    生理痛も薬なくても大丈夫だったので痛みが恐怖です(笑)

• 4月21日
  • の

前駆陣痛でこれだけ痛いのに陣痛もっと痛いのか!と、かなり萎えました😅

• 4月21日
あっちゃんママ

ぐーっとなるのも前駆だと思いますし、でたものもおしるしか粘液栓だと思います☺️ただ私は上の子のときピンク色のおりものが3〜4日続いて、その後ちゃんとした出血がありました😳❣️もう直ぐ会えますね☺️💕

• ひな

ひな

できれば今週中に会いたいなと思ってまして😂
    ピンクおりもののあとの出血はサラサラでしたか?

• 4月21日
  • あっちゃんママ

あっちゃんママ

サラサラというより、The血!!みたいなのが500円玉台の大きさくらいの量でて、そっからそれが一日くらい続いて、その次の日に陣痛がきたから、はっきりとした出血してから二日後くらいに本陣痛きましたね🤣💓
    前駆陣痛でも人それぞれで、腰に来る人もいればお腹に来る人もいるので、陣痛でも腰が痛くておかしいなーと思って感覚測ったら陣痛だった!なんて人もいるので、いずれにせよもう少しで会えると思います☺️💕今お腹の中で出るタイミング見計らってるんですかね?😊🧡楽しみですね💓

• 4月21日
mama

おしるしかと思いますよ😊
前駆陣痛だと不規則にお腹の痛みも伴うと思いますよ!

• ひな

ひな

そうですかね!😲☺️
    耐えられる生理痛って感じでならたまに痛くなります(笑)

• 4月21日
  • mama

mama

これから強くなってくるかもしれないですね😌
    おしるしあるなら近いとは思います❤️

• 4月21日
♡miffy♡

本陣痛になってくると、間隔もそろってくるし、うなってくるくらいの痛みがやってきます😭
前駆だと痛くてもそのうち寝れる感じです🤰
わたしも、おしるし?みたいなものが数ミリ出ました😂😂

あと少しドキドキですが😭今のうちにしっかり寝て、頑張ってくださいね👶❣️❣️