※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆう
妊娠・出産

明日退院予定。切迫早産で入院中。コロナで家族に会えず辛かったが、ママリの支えで頑張れた。臨月まであと1週間。励まし合いたい。出産報告を頑張る。

やっと明日退院(予定)です🙌🏻
切迫早産でずっと入院していて、明日の検診で異常なければ退院出来そうです♡♡
やっと下界に出られるーーー😭

コロナの影響で途中から面会、立ち会いの制限もかかって上の子にも旦那にも会えなくて毎日泣いてましたが、ママリのみなさんに本当に助けられて愚痴もたくさん聞いてもらいながらここまで来れました。このアプリに本当に本当に感謝です😭😭♡

個人病院の為少しでも悪化したら即搬送って脅されつつもなんとか持ちこたえられて、無事に臨月を迎えられました🌸まだ正産期まで1週間あるけどなんとかなりそうな気分です🙆‍♀️笑

私なんかよりもっと辛い経験されてる方、沢山いると思います。こんな世の中だからこそ、みんなで励まし合っていきたいですね( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)︎💕︎

感謝をこめて、次は出産報告出来るように頑張ります🙌🏻

コメント

ひー

おめでとうございます!!
私も、切迫でつい先日まで入院していてやっと退院しました♡
明日、楽しみですね!