※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
子育て・グッズ

友人に出産おつかれさまのプレゼントを考えています。入浴剤は使いそうにないので、他のいいアイデアはありますか?

友人が出産をしもうすぐ退院します😊
とても仲がいい友人なので出産祝いとしてではなく
とりあえず"出産おつかれさま"で簡単なものをプレゼントしたいのですがなにもらったら嬉しいですかね??

入浴剤などは実際育児始まると赤ちゃんと一緒にお風呂入ったりでバタバタしていて使う機会も少ないと思うのでそーいったものではなくなにかいいもの思いつきますか🤔??

コメント

ママリ

入院中から姉が買ってきてくれて愛用したのがサボリーナです🤣❣️
バタバタする今でも朝顔あらったらパックしながら作業できるので化粧水、乳液塗るより私は楽です⭐️

• ママリ

ママリ

サボリーノでした!🤣

• 4月20日
ちょこ

私は洗い流さないドライヤー前に使うトリートメントが嬉しかったです😊💕
出産祝いとして子どものものはみんなくれますが、私にっていうだけですごく嬉しかったですし、すぐには使えなかったですが3ヶ月くらいして落ち着きはじめてから使いました☺️いい匂いで自分へのご褒美感もあって幸せでした🎶

り

ご友人さんおめでとうございます✨
育児の合間にパクっと食べれそうな焼き菓子の詰め合わせなどが私は嬉しいかなっと思いました😚

ママイ

私は少し高級な自分では買わないハンドソープがとっても嬉しかったです!
産んだばかりだと手を洗う頻度が高いので、洗う度に香りに癒されていつもありがとう❤️って思いながら使っていました☺️

こ

コロナの影響で今は宅配も直接会うのも少し気にしてしまうので、SNSやメールでギフト券なんて送られてきたら嬉しいかもです😌✨

コンビニのお買い物ギフト券
ミスドやゴディバ、サーティーワンのギフト券
Amazonギフト券など
たくさん種類もありますし、ちょっとした簡単なプレゼントにもってこいだと思います💓

リリーシャルロット

私がもらって嬉しかった物ですが、焼き菓子詰め合わせとか、育児にバタバタして食べる時間がない時とか、授乳中とかでも簡単に口に入れられる物がすごく嬉しかったです。
ゼリーとかも嬉しかった。

食べ物なら消費するし、形に残らないので、もらっても困らないかな?

はじめてのママリ🔰

産後は哺乳瓶洗ったりとかで手荒れが酷くなったので
赤ちゃんに触れることもありますし、
赤ちゃんでも使えるクリームが嬉しいです😄🙌

甘いものだと母乳育児だったら乳腺が詰まりやすくなるというので、人によっては避ける方もいるかなーと思います💦

ゆうたん

みなさん色々な案ありがとうございました〜🤣💓参考にさせてもらいます◎
ありがとうございました💓