※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつこ
お出かけ

コロナが終息したら旅行行こうと思ってます。娘たちが7月末に誕生日で…

コロナが終息したら旅行行こうと思ってます。
娘たちが7月末に誕生日です。その時にディズニーへ行こうと思ってましたが、ディズニーは開園していても夏でみんなマスクしてないだろうし、誰かコロナに感染している人が来ていたら移る人いますよね……そう考えたらどこにも行けないんですけど、皆さんどう考えてますか?

コメント

まぐ

今年はもうどこにも行けないのかな〜と思ってます😢

ちっち

その頃まだ終息はしてないだろうし、今年はゴールデンウィーク、夏休みとも旅行の計画はないです。
今よりは改善してるといいですよね😢

🐬

2022年までは自粛が必要と言われていますよね😅
私ならコロナが完全に終息するか、ワクチンや薬など医療体制が整うかまでは行動しないです
どちらも成されていない場合は、自粛解禁したらまた感染者が増えて今と同じ状況になりかねないので😅
しかも日本って他国に比べてゆるいし自粛も未だに浸透してないとこも多いので、とりあえず年内は無理だと思います💦

年内は諦めてます😢コロナ早く終わってほしいですね...

るまま

我が家も今年こそディズニー行こうとしてましたが、年内の旅行は無理だろうなと思います💦

ちゅけ

今年の7月ですよね?🙄
コロナは落ち着いてないでしょうね‥
どこにも行けないは一理あります。
だから、どこも行きません🙅🙅
正直来年の7月でも
どうなっているか分かりませんよ💦

えび

7月に終息は無理だろうと思ってます。
今より酷くなってないといいな、と…

くじらさん

終息後、延期になった新エリアが恐らく解禁になり人が殺到すると思うので
子供がいるうちは夏は諦めてます😅
今年中に行けたらいいなとは思ってますが💭

あゆみ

うちも下の子が9月末が1歳の誕生日なので、ディズニーでお祝いしようと計画してましたが、無理そうだよねと旦那と話してます😭
もう薬待ちかなーと思ってます😵

そら

終息には一年かかると聞きました。
もう諦めて終息するまではどこにも行くつもりはありません。

全国的に花火大会や夏のイベントは中止だと思いますし、今年はどこにも行けないだろうと何も計画してません😅

めろんショート

その頃まだディズニーはオープンできてないと思います🏰💔

収束してなくても落ち着いてきてることを願うばかりです…薬とワクチン待ちです😭

はじめてのママリ🔰

今年は旅行とか行けないと思います
予防接種ができて大半の人が打つか、人口の6、7割が感染した頃じゃないと終息しないと思います
来年のオリンピックも怪しいと思います‥

ままり

万が一、開いてたとしてもおっしゃるようにうつる可能性大ですね😭
お金払ってビクビクしながらのディズニーって嫌です。
そして、この自粛生活で感染せずに頑張ってきたのに、そのディズニーたった1回で感染したと思うと、、、
自粛生活が無駄に😱😱😱

「お出かけ」に関する質問