※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin♡
雑談・つぶやき

予定日が近づくにつれて「産まれた?」「どう?産まれそう?」「そろそろ?…

予定日が近づくにつれて「産まれた?」「どう?産まれそう?」「そろそろ?」って…楽しみにしていてくれるのはわかるけど、すごくすごくストレス(;_;)はあ~。待たせてすみませんね(`_´)てイライラしちゃうよー。正産期あるあるですよね、きっと。ベビたんにだってきっと都合があるんだよ。ベビたんのタイミングでいいじゃんか( ˘ •ω• ˘ )!

コメント

オガオガ

嫌ですよね!自分と赤ちゃんのペースで出産したいのに。助産師さんが妊娠初期の頃言ってたんですけど、予定日を二週間遅らせて周りに言っておけば、いちいち聞いて来ないだろうって!なるほどって思いました。

マミー

私もそうでした!
イライラしますよね~
私は、とりあえず無視してあまりにもしつこかったら調子悪くてとか適当なこと言ってました笑
ベビちゃんお腹のなかが居心地いいんですね(^^)

rumin

私も言われましたよぉ(>ω<)(笑)

のんびりベビチャンだから待ってやー\(❁´∀`❁)ノ
そのうち産むからぁ~(笑)
って笑い飛ばしてましたッ(^O^)!

初めてのお産だから不安もあり、
焦らせないで~ってなりますょね(*´罒`*)

miichan08

予定日一緒なので思わず
コメントしちゃいました!笑
その気持ち分かります。
予定日が近づくと《もう産まれた?》《産まれそう?》《いつだろうね?》って
よく聞かれたり言われたりしますが
赤ちゃんのタイミングもあるし
うちが1番知りたいわ!って思います(・・;)

後少しの妊婦生活を楽しんで
赤ちゃんに会えるのを楽しみに待ちましょう(*/∀\*)

心穏やかに過ごさないとですね♡

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

わたしもそうです。。。自分の祖母からは、2日に一回位電話がきて。。。母親からは3日に一回くらい電話がきて。。。義両親は旦那が言われているのかもしれませんが、わたしには連絡きてないので、それだけが救いです(・ω・)ノ

• 6月6日
mamamama

わかるーー!私も上の子の出産のときほんとにいらいらしていました 笑 陣痛中に電話してきた友だちもいて携帯の電源切ってやりました 笑

とことこハム太郎

私も10日遅れで誘発したので周りの人がすごいうざかったです!!
でも産まれないときは産まれないのであまりにもしつこい人にはまだ?て聞かれても赤ちゃんのタイミングなんだから知るわけないじゃんって軽く切れてました😋笑

産まれたらそのイライラどっかいっちゃうので今は思う存分イライラしていいと思いますよ!笑
どんなに周りがとやかく言おうとあと少しで会えるのには変わりないですしね^_^♬

☆なこ☆

すっごい分かります‼︎「こっちが聞きたいわ‼︎」ってよく思ってました 笑 義母なんか、自分が仕事休みたいばっかりに「体調どぉ⁇何ともない⁇」って休憩時間にメールしてきたことあります(*_*)出て来たい時に出てくるんですよね♡私は訳あって、予定日より早く産んだので「娘、ごめんよw」って感じですがσ^_^;

ままり7

まったく同じ状況です!家族、友人、会社の人などなど毎日誰かしらから体調どうだ〜とか陣痛来たか〜とか連絡が来ます( ^ ^ )笑
切迫で入院してたので、わたしも早く産まれると思ってたんですが..気配なし!笑
まだなの、ごめんね〜って毎回返してます。笑
お互い気長にベビさんのタイミング待ちましょう〜(*´꒳`*)♡

m*chan mama

わかります〜!!!
すごくすごくストレスですよね!
義母から毎日毎日毎日
産まれそう?破水でもあった?おしるしは?陣痛まだ?
まだまだまだ?
って電話やラインきます(*`へ´*)
今日かなんか、自宅まできましたー
こっちが1番知りたいわ!こればっかりは赤ちゃん次第だわ!って
感じですよね
本当ストレスです(-_-)

y

まだか攻撃やめてほしいですよね〜。本当に心からうざいし、イライラする!一番知りたいのは私達ですよね。まだ身内にはそんなに言われませんが、友達がうるさくて、LINE無視してます(笑)ゆっくりさせてくれって感じです。

ママ♡

同じ状況です!!!
明後日予定日ですが産まれる気配がなく、、周りからの連絡に疲れてきちゃいました(´・ω・`)
気にかけてくれるのはありがたいけど、出産報告はこっちからするから待ってて!って感じですよね、、(。ŏ﹏ŏ)

Rin♡

みなさま!こんなにもたくさんの方が同じ気持ちでいてくださって心強く、そしてとてもスッキリしました( ´:ω:` )♡ありがとうございます♡やはりみんなが通る道なんですよね…頑張って耐えなくちゃ!いちいちイライラしてないで、軽く流せるようにならなくちゃ!
気持ちが楽になりました♡ありがとうございます(ˊ•̤ω•̤ˋ)