※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
妊娠・出産

初マタの方が13週5日で、悪阻がピークで吐けず、吐いた後に寒気が襲ってくる症状について相談です。

13週と5日の初マタです🥚

悪阻のピーク時は吐きそうで吐けない
ずっと気持ち悪いだけでしたが
13週になり気持ち悪いなぁと思ったら
唾液が込み上げよく吐くようになりました。

物が出なくなると黄色い液が出て最後は
必ず寒気が襲ってくるのですが
みなさんもそのような感じでしょうか、、、

点滴を打つほどではないのですが
吐いたあと必ず震えるほど寒気が来るもので、、、😢

コメント

deleted user

大丈夫ですか?
無理せずに休める時は休んでくださいね😉

  • 🐶

    🐶

    休める時休みます🥺ありがとうございます!

    • 4月21日
のん

同じ感じです💦
胃液まで吐いたあとは寒気が酷いです。
若干貧血チックな感じというか…フラフラして毛布に包まってます。

落ち着いたら少しずつ水かOS1を飲んでます😭
もうとにかくしんどいですよね、お互い早く解放されると良いのですが…。

  • 🐶

    🐶

    わー同じです!貧血っぽいというか毛布にくるまりたくなりますよね😢
    吐くとスッキリするのでOS1とか飲んでみます、、、
    あと少し、、、、絶えます😢😢😢

    • 4月21日
🍑🍒

今12週です。
めちゃめちゃ辛いですよね。
少し食欲出たなと思って食べても結局吐く、、私は特に夕方から夜が吐き気や嘔吐に襲われます。
確かに吐くものがなくなるとそんな感じですね。

  • 🐶

    🐶

    私も夜に吐きます😢😢😢
    みなさんもそんな感じなのですね😢ちょっと安心しました、、、!
    あと少し頑張りましょう😢💓

    • 4月21日