※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
ファッション・コスメ

私お尻が凄く大きくて、足もムチムチなんです😭パンツスタイルだとどうし…

私お尻が凄く大きくて、足もムチムチなんです😭
パンツスタイルだとどうしても下半身が気になって、スカートなど着てしまうのですが、大体同じような格好になってしまいます💦
下半身がLサイズ、上半身がMサイズの服着てます😂

上半身もピタッとしたラインが出る服が苦手で、ネットから持ってきた画像ですがこんな感じか、上をパーカーとかばっかです。

下半身をカバーする服装教えてください🙇‍♀️💦

コメント

ひーな

ハイウエストのワイドパンツとかだとスタイル良く見えると思います!

• haru

haru

なるほど〜ハイウェストのワイドパンツ!なかなか手が出せて無くて、履いたこと無いです!
    画像の様なパンツで合ってますか?💦

• 4月20日
  • ひーな

ひーな

そんな感じです😊

• 4月20日
  • haru

haru

ありがとうございます😊
    挑戦してみます!

• 4月20日
あーちゃん

↑わたしも上に同意見です!
この前、滝沢カレンちゃんも「下半身が太くてコンプレックスだって、、、ワイドパンツがいい」て言ってました!カレンちゃんそーは見えないですよね✨

• haru

haru

そうなんですね!?やはりワイドパンツは下半身コンプレックスには良いんですね!
    カレンちゃんはそーは見えないですよ!!✨✨

• 4月20日
♡miu.

ワンピースにレギンス、なら楽だしゆるくて下半身もそんなに強調されないかな~と思います!

Iライン(縦のライン)を気にするといいんじゃないですかね👌🏻

• haru

haru

ワンピース!授乳あったので控えてましたが、最近授乳回数も減ったので、新しく購入してみようかなと思います!
    Iライン!なるほど!気にしてみます😊💕

• 4月20日
  • ♡miu.

♡miu.

授乳中あるとワンピース着れないですもんね💦
    前がボタンのシャツワンピとか、今オシャレなのもあるのでぜひ見てみてください😊✨

わたし今妊婦でワンピースにレギンスが多かったので回答しちゃいました😁

• 4月20日
  • haru

haru

私も妊婦の時ワンピースにレギンス多かったんですけど、授乳の事考えてなくて😭ボタンのもの買っておけば良かったです💦
    前ボタンなら凄く便利そうです!2人目出来ても長く着れそうです😂
    探してみます😊💕

• 4月20日