※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アンパンマンのトレーニングパンツがズボンに流れるので、サイズが合っていない可能性があります。90サイズをはいているとのことですが、サイズが大きいかもしれません。

アンパンマンのトレーニングパンツを使っているのですが太ももが細く脇からすべてズボンに流れてしまいます😅
sizeがあってないのでしょうか?
90をはいています💦

コメント

みーこ◡̈♥︎

アンパンマンのトレーニングパンツがどの形か分かりませんが…太ももが細い子ならカボチャパンツ??みたいな足回りのゴムがしっかりある方がいいですよ💡

あとまだまだ失敗が多いなら6層構造のものにするとか…ですかね🤔

逆にうちの長男は太ももがガッチリタイプだったので、足回りにゴムが入ってない少しハイレグっぽいタイプのトレパン使ってました🤗

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️
    そうなんですね!
    キャラクター重視にしてました💦
    足回り調べてみます😊

• 4月20日
ママリ

トレーニングパンツって、おしっこ全部は受け止められないけど、被害は最小限にできる…くらいのものだと思ってました!笑
娘2人とも、6層でもズボンが濡れなかったことはないです😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    うちは4層を使っているのですがトレパンは濡れないでズボンだけ濡れているので質問させてもらいました!

• 4月20日
r.i.mama

トレパンはオムツみたいに吸収できるわけではなくて上の方がおっしゃってるように最小限にできる感じだと思うので多分どのトレパン履いても漏れると思いますよ😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️
    それはわかっています!
    ですがズボンだけ濡れていることが多々あり隙間からでてしまうのかと思いました!

• 4月20日