※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

妊娠26週で食欲が止まらず、食べ過ぎて悩んでいます。食べたものを列挙し、食欲を抑える方法を知りたいです。

妊娠26週に入り、食欲が止まりません…😂
食べることに幸せ感じてお腹いっぱいでも
口に入れてしまって暴飲暴食ヤバいです…

今日一日で食べたもの
ゆでたまご2個
キャベツサラダ
納豆
鯖缶
豚肉焼いたやつ
鮭一切れの半分
おからクッキー6個
チョコ6個
ぽてちーずギョーザ2個
じゃがもち1個
ごはん4口
スナックパン2本

これってやはり食べ過ぎでしょうか?😂😂😂😂
皆さん 食欲が止まらない時どうやって我慢してますか?
教えて下さいな😭😭😭!!!

コメント

🔰

私も妊娠中食欲やばくて、助産師に体重増加して、貴女麺類ばかり食べてる?って言われました😂笑
食べたい時はナッツ類をちびちび食べて、炭酸水を飲んだり、スープを大量に作って飲んでいました😂我慢なんて出来なかったです😂

みーたんママ

間食がこれってことですか?
それとも三食含めて?

三食含めてだったら少ないと思いました💦
私の方がもっとしっかり食べてます😅
甘いものは制限してますが💦