※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんちゃん
その他の疑問

皆さん!「物欲」ってどうやってセーブされてますか?😂コロナの影響でまとも…

皆さん!「物欲」ってどうやってセーブされてますか?😂

コロナの影響でまともに外出もできず、そのタイミングでどストライクなショップ?ブランド?と出会ってしまったこともあり、いろんなストレスが全部娘の服を買うことに集中してしまっています😣💦一応自分のお小遣いの中でやっていることなので、旦那から怒られたりはしないのですが、「すぐにサイズアウトする」「プチプチって訳ではない」「下の子が居る訳じゃない(今のところ)」というのは自分でも分かっているのですが😩来たる夏に期待を込めて「コロナが落ち着いたらこの服着せて〇〇行きたい!!」って考えたりするのが楽しくて🥺先月くらいからめちゃくちゃネットで注文しちゃってます💦1ヶ月後くらいに届く新作のコーデbagも予約しているので、少なくともそれが届くまでは…と思っていたのですが、別の新作アイテムが出ると思わずポチポチしてしまいます😞この物欲、どうにかならないでしょうか🤣

コメント

すず

お小遣いの中で買うのならなーんにも問題ないと思います!!
セーブはお小遣いのなかでやれてるかどうかだけです!イッキに使うこともありますが、以内なら気にしません😁
夏服かわいいですよね!

ゆうゆう

子供生まれてからめちゃくちゃ倹約家になりました😂それこそ独身時代は馬鹿みたいに服とか美容とかお金かけてたんですけど、今は娘たちの未来のためにお金を賢く使いたいなという気持ちで悩んで悩んで必要なものを質の良いもので買うようにしています🥺

ぷらっぐ

今は宅配する人の負担を考えて通販で買うようになったので、旦那と相談して、どうしても欲しいものだけ買うようにしてます☺️

きっとコロナで皆さん通販しまくってるので…。

わたし

お小遣いの中でなら全然いいと思います😍‼️
それでストレス発散できているならそれは無駄遣いでもなんでもなくとてもいいお金の使い方だと思いますよ😍

ママリ

私はカードの請求書見て、ああ…と思って物欲抑えてます😂😂
ちなみに冬場に子供達の春服爆買いしましたがコロナのせいでほぼサイズアウトで終わる予感です😱
期待もありますが現実もあるので、ほどほどに…😂😂笑

タマ

お小遣いの中なら問題ないのでは?と思いますが夏頃にコロナが終息してる確証もないのでちょっともったいない気もします🤔
でも女の子服、可愛いですし、それで満足感が得られてストレス発散になるなら有益な使い方なんじゃないでしょうか。