※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とちゃん
子育て・グッズ

夜間断乳後、夜中に何度も泣いて起きる子どもについて相談中。寝かしつけが難しく、仕事も始まりつらい状況。寝てくれるようになるまで待つしかないか。

夜間断乳して何日か経ってるんですが、未だに夜中4.5回程泣いて起きるんですが何故なんですかね😥もともと寝ない子なのか夜通し寝てくれた事はありません😭寝言泣きかなと思ってそのままトントンしても必ずといっていいほどヒートアップしてしまうので抱っこゆらゆらで寝かせてます😢寝てくれるようになるまで待つしかないんですかね…仕事も始まって正直毎日しんどいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは1ヶ月かかりました😂

• とちゃん

とちゃん

え〜!ほんとですか😭
    よく3日って目にするんですが全然違うんですね😭

• 4月20日
🌶

9ヶ月になって夜間断乳しましたが2週間目からやっと通して寝るようになりました!ただ寝相が悪く私は起こされてしまうのですが(笑)

具合が悪い時は何回でも起きますね😂私も仕事が始まりましたがこればっかりは仕方ないと思い起きたら付き合ってます😊

• とちゃん

とちゃん

そうなんですね、お疲れ様でした😢
    私も頑張ります!

• 4月20日