※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
家族・旦那

毎年毎年ブリザーブドフラワーとかソープフラワー?とかだと場所に困るじ…

毎年毎年ブリザーブドフラワーとか
ソープフラワー?とかだと場所に困るじゃないですか?

だから今年は食べ物とかがいいかなと
思ってたんですが、旦那は
残る物じゃなきゃ意味ない!と言います😥

溜まってく一方じゃん?と言っても
そしたら捨てるやろーと😂
多分お義母さんは私達から貰った物を
捨てられる人じゃないです。笑
ずっと飾っといてくれるタイプの人です。

それでも旦那の言う通り
残る物、飾る物にしますか?🥺

まあ旦那、ここまでだけ口出していざ聞いても
候補はゼロなんですけどね😒

コメント

きこママ

もう旦那さんが言うなら
残るものにするかなぁ😅
本当はそんな、残るものより食べ物がいいですよね!
うるさいので、好きにしてくれって、感じで、どんどん溜まっていくとは思いますが...💦