※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘が突発性発疹で不機嫌でママから離れたくないと泣くので、おんぶしな…

娘が突発性発疹で不機嫌でママから離れたくないと泣くので、
おんぶしながら茶碗洗って、リビングの片付けして‥

その間旦那はソファでゴロゴロスマホいじり‥


こういうのか離婚へのカウントダウンなんじゃないかな。

子育てを一人でしてる感。
だったらシングルマザーでいいのかも。

旦那をATMだと思えと良く言うけど。
生活するのすら無理になってきてます。

イライラを前はぶつけてたんですが、ぶつける事すら
無駄だと思ってます。



コメント

rin

全く同じです。
子供がママから離れたがらないのわかってるなら、せめてお前が家のことしてくれよってなりますよね。
こっちはおんぶして家のことせっせとやってんのに、お前はよく呑気にゴロゴロしてられるよなって思います。
仕事をしてきて、お金を入れてくれてることにはもちろん感謝はしてますが、それだけで満足できませんよね。
私もただのATMって割り切ることができないです。
ほんとにいてもいなくても一緒じゃんって思うこと多々あります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです。
    お金入れるだけでいいと思ってんの?
    って思います。
    でも本人は育児してると思ってるところがまた腹立つ。

    • 4月20日
マミーポコ

仕事するだけの人間なら、別に自分でもできることだし
お金入れてくるだけの人なら、いない方がよほどストレスないしマシですよね😢

旦那へのストレスは無駄な感情だと思ってるのでほんっっっっとに無駄な日々過ごしてるなって毎日思ってます……😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    改善されるのかと思って文句を言う日もありましたが、それすら無駄だと感じたので言わなくなりました。
    私だけと感じたら夫婦は終わりかなと思います。
    思いやれないの嫌ですね‥

    • 4月20日
🖤

旦那をATMと思って生活するのが無理だったので離婚しました✌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚するときなんて伝えましたか?😞

    • 4月21日
  • 🖤

    🖤


    元旦那からの暴力不倫があったのが離婚の引き金ですが、上の子生まれた時から基本的に1人で子育てしてきたのでATMと思えなくなりました!

    • 4月21日