※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららこ
子育て・グッズ

ジュニアシートのおすすめはありますか?エールべべのクルット4を使っていて、背もたれが倒せるものがいいです。

そろそろ娘がお姉ちゃんになったときに使うジュニアシートを購入したいなと思っています☺️おすすめはありますか?
チャイルドシートはエールべべのクルット4を使っているんですが、ジュニアシートはそこまで高くないものがいいなと思っています!背もたれ?が倒せるのとかいろいろありますがどれが良いのでしょうか🤔参考にさせてください!✨

コメント

ママリ

うちは日本育児のハイバックブースターを使用しています。
お値段お手頃ですし、特に不便はしていません✨

寝てしまったときに、車のシートごとリクライニングすれば、リクライニングがきくので頭がカックンしなくて良いです😊

お友達の使用しているものはリクライニングが出来なくて、頭がカックンカックンなると言っていました😓

• ママリ

ママリ

書き忘れですが、1才〜12歳のEC 2 AIRというものです!

• 4月20日
  • ららこ

ららこ

ありがとうございます!
    日本育児ですね!調べてみます✨
    リクライニングがありの方がやっぱり負担はなさそうですよね😊今もチャイルドシートでたまにカクンてなってます😂

• 4月21日