※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパン
雑談・つぶやき

あーーー。明々後日からディズニーに行くはずが…今日の検診で子宮頚管2.…

あーーー。
明々後日からディズニーに行くはずが…今日の検診で子宮頚管2.6…可能な限りの安静を言い渡された…。
1人目産まれる前から、子供産まれたら連れて行ってねと約束してて、やっと叶うと楽しみにしていたのに。
北海道からだとなかなかチャンスがなくて、浮かれてたなー。2人目産まれる前に里帰り出産でしばらくパパと離れないといけないから、息子とパパとたくさん思い出作ろーとか思ってた。
お腹の張りに気付かず何をしてるんだろう。お腹の中で苦しい思いさせてたなんて。息子を抱っこしたり、息子がよじ登ったりしても元気な胎動で応えてくれる子を、強くて元気な子ーなんて、都合よく思ってたなー。

はぁーーーーー。

コメント