※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
子育て・グッズ

息子がアベノマスクを楽しみにしている。感染者の行動に注意し、子供の行動に驚きつつも心配している。笑いながらつぶやいたが、子供らしい行動に戸惑っている。

息子がアベノマスク届くのをめちゃくちゃ楽しみにしている...😂

そして、

感染者がどこに行ってたとか熱あるのにこうしてたとか体調戻ったと思って◯◯してたみたいなニュースを見ると、

自分は大丈夫だと思って色んなとこ行くからさぁ🤷‍♀️
ほんっとだめだと思うんだよねこういうの〜

とつぶやいたので

ねぇほんとに5歳なの?と突っ込んでしまいました(笑)

くだらなくてすみません😂

コメント

ちい♡*°

かわいい😍💕
可愛すぎます😊🌸
アベのマスクが届いた時の
息子さんを想像すると(^^)

しっかりされてますね!!
わたしも本当に5歳なの!!
って突っ込むと思います✨

  • ychanz.m😈❤️‍🔥

    ychanz.m😈❤️‍🔥

    あのサイズ感が魅力的だったみたいで😂

    この歳になると見た目に合わないこと言うので面白いです🥰

    • 4月20日
ママリ

笑いました🤣
うちの5歳の息子はトランプ大統領のファンです😂
ニューヨーク今どうなってんねんトランプ!と叫んでいました(笑)

  • ychanz.m😈❤️‍🔥

    ychanz.m😈❤️‍🔥

    アメリカ情勢を憂いる5歳児(笑)
    面白可愛いすぎます😍

    うちは安倍総理はわかるけど、大統領っていう立場がわからないみたいで、多分トランプめっちゃ持ってる人って言ってました🃏笑

    • 4月20日
  • ママリ

    ママリ

    トランプめっちゃ持ってる人w
    最高ですね😂!
    うちの子より面白い!笑

    • 4月20日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

    ychanz.m😈❤️‍🔥

    もはや何の権力もないですよね😂

    • 4月21日
AI

子どもの方がしっかりしてる時ありますよね😅

  • ychanz.m😈❤️‍🔥

    ychanz.m😈❤️‍🔥

    ほんとです😅💦
    足下すくわれそうです(笑)

    • 4月20日
すもも

息子さん、素晴らしい☺️
遊びに出歩く大人達に大きな声で言って欲しい😆

  • ychanz.m😈❤️‍🔥

    ychanz.m😈❤️‍🔥

    子供の方が冷静に物事捉えるんだなぁと感心です🤔

    息子はキーキー言いながらも休日は頑張って家にいます😁

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

旦那の顔がでかいのでマスク小さすぎないか不安です😂(笑)届くの楽しみです🤗!

  • ychanz.m😈❤️‍🔥

    ychanz.m😈❤️‍🔥

    うちも旦那の顔でかすぎて😁
    アベノマスクは全部息子にあげます👍🏻笑

    私も楽しみになっちゃいました😊

    • 4月20日