※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
妊娠・出産

4/23予定日の経産婦です。1人目は11日遅れて入院し、自然分娩でした。2人目も遅れそうで心配。運動はしていない。同じ状況の方、話しましょう。

4/23予定日の、経産婦です!1人目は
予定日から11日遅れて入院する日に自然と
陣痛がきて自然分娩でした!2人目もやはり
予定日超過するんだろーなー。と思いながら
ドキドキしてます。1人目は運動しても全く
だったので、今は全くしてません笑
同じ陣痛待ちの方、お話ししましょう〜

コメント

ぽんこ

予定日超過ではないのですが、初産でドキドキ待っているところです🤔💓
歩き回ることもせずお家でダラダラしてます、、そわそわ

  • あか

    あか

    ドキドキですよね、初産の方でも
    陣痛くるの早い方も居ますもんね!!
    お互いのんびり陣痛待ちましょう(^^)

    • 4月20日
a

予定日一緒です!明日です👶🏻
全然産まれて来る気配がありません…😭💦

  • あか

    あか

    私もお腹痛くなったり張ったり
    してるんですが、眠さが勝ち
    朝にはケロッとしてます😂
    ジンクスとか何かしてますか?

    • 4月22日
  • a

    a

    同じく…。夜寝付く前になんか変だなあ思って、でもふっと気付いた時には朝でまた産まれなかった😂😂😂って毎日なってます。笑
    日曜日におうち焼肉して、オロナミンCも毎日飲んで、散歩とスクワットもしてますけど、全然効果なしです🤣

    • 4月22日
  • あか

    あか

    ですよねー笑!一人目の時
    これでもかってジンクス試したけど
    結局11日遅れで、、最低のスクワット
    犬の散歩しながら早歩きとかしか
    私はしてません😂でもGW前には
    産みたいですね(T ^ T)💦

    • 4月22日