※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみ
子育て・グッズ

6ヶ月半の子供が後追いで泣く。離れると泣く瞬間も。おんぶしても泣く。皆さんはどうしていますか?

6ヶ月半の子が後追いなのか、少し離れると泣きます😢
ご飯作るときや長く離れる時はおんぶしていますが、トイレやお風呂洗う時着替えを取りに行く時…ホント一瞬離れるだけでも泣いてます💦
おもちゃや上の子が居てもダメで今はそのまま泣かせていたりしてます🙏

6ヶ月ってこーゆー感じですか?
皆さんどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも今5ヶ月ですが
最近そんな感じです💦
少しトイレに行ったりしてるだけですごく泣きます😱
姿が見えないとなくみたいで、
キッチンでなにかしたりしてる時も泣きます💦
でも見えるところにいくと泣きやみます😅

とりあえず遊んで、寝たタイミングで家事をして、
また泣きだしたら抱っこしての繰り返しです😱

  • あいみ

    あいみ

    コメントありがとうございます。
    やっぱり5ヶ月ってこんな感じなんですね🤣
    うちの子はキッチンから子供が見えるのに泣いてます😭
    声かけてもキッチンの横にマット敷いてもダメで🤦‍♀️
    スキンシップが欲しいのかな…。

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かまって欲しいんですよね💦
    遊んでたらニコニコしてるのに
    おろした瞬間泣いたりもします😱
    でも起きてる時間も長くなってきてますし
    ずっと構いっぱなしだと他のこと出来ないですもんね😢

    • 4月20日
  • あいみ

    あいみ

    下ろした瞬間一瞬で寂しそうな顔します🤣
    本当にそうです…他の事出来ないし、上の子と遊ぶに泣いてるから結局おんぶするしかなく😭6ヶ月ってこんな感じなんですね〜

    • 4月20日