※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ニンテンドースイッチについて教えてください🌼どうぶつの森がやりたくて…

ニンテンドースイッチについて教えてください🌼

どうぶつの森がやりたくてスイッチが欲しいのですが、どこも売り切れなのでフリマアプリで買おうと思います!
スイッチライトを出品されている方がいたのですが、スイッチライトとどうぶつの森を買えばゲームができるのでしょうか?
普通のスイッチとどうぶつのもりがセットになっているものもあって、それは5万5千ぐらいになっていたのですが定価ってどのぐらいなのでしょうか?💦

コメント

ここ

Switchのていかは29800円
あつまれどうぶつの森は6000円くらいです!

• ここ

ここ

Switchライトの定価は19800円です!

• 4月20日
510928

スイッチライトがあればどうぶつの森はできます。ソフトはダウンロード版で良ければソフトをフリマアプリで高額で買う必要もないかな?と思います。

スイッチとライトの違いはスイッチでしかできないソフトがある、というところですね。リングフィットとか。

定価は税込で
スイッチライトが21,780円
どうぶつの森が6,240円
スイッチが32,780円
だと思います。
限定セットでも4万くらいなので5万5千円は相当上乗せされてますよ😅

スイッチライトと自宅や近所にWiFiが有ればゲームをダウンロード出来るので、特にやり終わった後ソフトを売ったり、誰かに貸したりする事が無いのならソフトは必要ないですよ😊
相場は分かりませんが、5万5千円は有り得ないくらい高いですよ😭
私はライトをコロナによる品切れになる前から持ってますが
確か2万以下で買いました。
ソフトは高くても6000円前後だと思いますので、
5万5千円はコロナによる品切れの為、
個人が高値で売ってるかと思います!

退会ユーザー

ちなみにソフトをダウンロードするのには
    クレジットカード払い、コンビニに売っている任天堂プリペイドカードが1000円~売っていますよ!

• 4月20日