※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

臨月で眠気が強く、運動ができず困っています。運動している妊婦の方いますか?

正期産になりました〜!!
臨月に入ってたから眠くなる気がします🥱

コロナ(のせいにしますが笑)で全然動いてもなく
寝てるばっかりでダメのはわかってるのですが
動く気にもなれず…😂(笑)

昼まで寝て夕方に夕寝てをしまうため
夜は寝れないのルーティーンです🤷🏻‍♀️

家にいて何か運動してる方いらっしゃいますか🤰🏻?




コメント

あーちん

私もそんな感じでしたよ🤣
昼間はほどんど寝て過ごしてました笑
特に運動もせず予定日過ぎてから焦って運動しました笑

  • のん

    のん


    本当ですか😂
    眠くなるものなんですかね?(笑)
    私もこのままだと体力もないまま出産になりそうで焦ってきました😱(笑)

    • 4月20日
  • あーちん

    あーちん


    昼間寝てるので夜まったく寝られずだったのでそのせいかと思います🤣
    私は帝王切開だったので体力いりませんでした😅

    • 4月20日
  • のん

    のん


    確かにそのせいでもあるかもしれないですね😂
    帝王切開だったんですね!!
    今のところ自然分娩の予定なのでドキドキです…😇

    • 4月20日
とと(๑´`๑)♡

私も寝て寝まくりました!
運動しないと…と思うけど
8月に臨月だったので暑すぎて無理でした。笑
YouTubeの動画見ながら運動してみたけどすぐ飽きて続かず…
予定日より前に産まれてきましたよ笑
今のうちに好きなだけ寝溜めしてもいいと思います笑

  • のん

    のん


    確かに真夏はもっと動きたくないですね…😱(笑)
    今の時期気温的には最高なのに🙄
    本当ですか!
    産むとき体力は大丈夫でしたか😂?(笑)

    • 4月20日
  • とと(๑´`๑)♡

    とと(๑´`๑)♡

    15時間半かかりましたが
    出産してるときは早く出したくて体力が…
    とかはならなかったです。笑
    2日後ぐらいに全身筋肉痛になったぐらいです。笑

    • 4月20日
  • のん

    のん


    それどころじゃない感じですね😂😂(笑)
    筋肉痛は初めて聞きました!!!

    • 4月20日