※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりめっこ♡
お仕事

4歳の子供が幼稚園、2歳の子供を保育園に預けて働く予定。5年ぶりの仕事で不安。条件に合う仕事が見つかるか心配。励ましの言葉を求めています。

上の子(4歳)が幼稚園に通っていて、下の子(2歳)を8月から保育園に通わせて働く予定です!
約5年ぶりに働くので不安です。
それに、条件に合う仕事を見つけられるのかも心配で(´;ω;`)

働いてるママさん、エール下さい!

コメント

sayakandy

私ももうすぐ5歳ともうすぐ2歳の娘がいます!保育園に預けてフルで働く事は、確かに大変です。でも、とてもやり甲斐を感じていますし、子供達も応援してくれています。最初はたくさんたくさん壁にぶち当たるかもしれませんが、きっと大丈夫!!私が働いている会社は、とっても良い雰囲気でママ歓迎な職場です!素敵なところが見つかりますように💖

• まりめっこ♡

まりめっこ♡

ありがとうございます(´;ω;`)
    とても励ましになりました!
    お母さんが頑張って働いてる姿を子ども達に見てもらえるよう頑張ります(^_^)v
    私も職場に恵まれるよう、職探しも頑張ります(。>д<)
    sayakandyさんも子育てにお仕事に頑張って下さい( v^-゜)♪

• 6月6日